乳酸菌スペシャル|モニター atamakuresonさん

 

モニターレポート

乳酸菌スペシャル

atamakuresonさん (40代 / 女性)

 2021/01/27

乳酸菌スペシャル
1.2g×30包

しっかりした乳酸菌を摂るなら、やっぱりサプリから!

乳酸菌は大きく分けると「生きてる乳酸菌プロバイオティクス」と「加熱処理菌バイオジェニックス」の2つ。

こちらは後者になります。

こちらは免疫力を高める成分を豊富に含んでいるという優れた乳酸菌(エンテロコッカス・フェカリスEF-2001)が、何と1袋の中に1兆個も入っています!

この乳酸菌は最も免疫活性能が高い乳酸菌で、これを超える乳酸菌はまだ見つかっていないんです。

つまり、最強の乳酸菌なんです!

加熱処理されている菌は、生きている菌よりも栄養価がより高いんです。

腸に期待できるだけじゃなくて、この季節にうれしい免疫対策の他に・・・
「あれッ?」や「うっかり・・・」が気になる方にもおススメ。


きめ細かさが少なめの顆粒タイプで、シャリッとした感じです。

ふわっとやさしいミルキーな味の中に、ちょっと酸味がちらほら出てきます。

それほど酸っぱくないので、むせる心配がなければそのまま直接食べても良いと思います。

しっかり腸まで届く乳酸菌が善玉菌を増やすのと同時に、その乳酸菌を増やしてくれるパントテン酸カルシウムやセロオリゴ糖がサポート!

摂取目安は1日2包。

飲むタイミングは空腹時や寝る前。

加熱料理にも温度を問わず使え、冷凍保存までできる!

非常に使い勝手が良いのであれこれ考えなくても良いんです。

このモニターレポートの商品はこちら

乳酸菌スペシャル

同じ商品のモニターレポート

乳酸菌

 2021/02/26
5児ママさん

ヨーグルト100個分!乳酸菌! こんにちは スキンケア、サプリ大好き 5児ママゆかこです! こちら新...

1.2gの粒状で、個包装で30包入っています。 無臭です。 そのまま飲むんですが、くせはなく大変飲みや...

白血球の栄養素であるBRM成分を豊富に含んだBRM乳酸球菌を吸収しやすい形にした顆粒タイプの腸活サプリ...

コロナがあってから改めて健康に過ごせる毎日のありがたみを感じます。 やっぱり元気が1番ですね✨ ...

1箱30包入り。 パントテン酸カルシウムとオリゴ糖が含まれているのも特徴です。 パントテン酸カルシ...

株式会社ナカジマ薬局さんの乳酸菌のサプリメント 乳酸菌酢オエシャルを飲んでみました。 乳酸菌だけ...

乳酸菌スペシャルを使用してみました。 こちらの商品は、BRM乳酸球菌を吸収しやすい形にし、1包中に...

長年頑固な便秘に悩み、腸活中の私。 特に今時期は免疫力アップの為に、子供達の腸内環境のことも考...

株式会社ナカジマ薬局 乳酸菌スペシャル . 腸は第2の脳と呼ばれるほど 身体の中で重要な役割を果た...