家族みんなで腸活|モニター su07さん

 

モニターレポート

家族みんなで腸活

su07さん (40代 / 女性)

 2020/12/21

長年頑固な便秘に悩み、腸活中の私。

特に今時期は免疫力アップの為に、子供達の腸内環境のことも考えたい。

家族みんなでできる腸活アイテムを見つけました!

.

北海道を中心に展開している

ナカジマ薬局さんの

「乳酸菌スペシャル」がおすすめです。

道民の私には昔から馴染みのある薬局です。

こちらのサプリメントは、粉末タイプ。

乳酸球菌EF-2001を1兆個!
パントテン酸カルシウム、オリゴ糖を含有。

基本的に1日1包を目安に飲むそうですが、便秘がひどいときは朝晩飲んでも良いそう。

効果的な飲み方は
空腹時、特に就寝前の摂取がおすすめみたいです。

.

飲んでみましたが…

ちょっとだけ苦味があります。

あえて甘みはつけず、パントテン酸の苦味がそのまま。

でも、それはちゃんと理由がある。

病気によっては、甘い味が飲みにくい場合があるんですって。

さすが薬局のサプリメント!

あと、粉末なので、お料理に混ぜてもOK。

簡単にスムージーに入れるのもいいし、熱に強い菌なので、おすすめはご飯を炊くときに入れること!

3合につき2包入れるだけ。

2包でなんとヨーグルト200個分の乳酸菌を摂取できるんですって!

この方法なら子供達にも簡単に乳酸菌を摂取させることができるので、手軽でおすすめですよ。

このモニターレポートの商品はこちら

乳酸菌スペシャル

同じ商品のモニターレポート

乳酸菌

 2021/02/26
5児ママさん

ヨーグルト100個分!乳酸菌! こんにちは スキンケア、サプリ大好き 5児ママゆかこです! こちら新...

1.2gの粒状で、個包装で30包入っています。 無臭です。 そのまま飲むんですが、くせはなく大変飲みや...

白血球の栄養素であるBRM成分を豊富に含んだBRM乳酸球菌を吸収しやすい形にした顆粒タイプの腸活サプリ...

乳酸菌スペシャル 1.2g×30包 しっかりした乳酸菌を摂るなら、やっぱりサプリから! 乳酸菌は大き...

コロナがあってから改めて健康に過ごせる毎日のありがたみを感じます。 やっぱり元気が1番ですね✨ ...

1箱30包入り。 パントテン酸カルシウムとオリゴ糖が含まれているのも特徴です。 パントテン酸カルシ...

株式会社ナカジマ薬局さんの乳酸菌のサプリメント 乳酸菌酢オエシャルを飲んでみました。 乳酸菌だけ...

乳酸菌スペシャルを使用してみました。 こちらの商品は、BRM乳酸球菌を吸収しやすい形にし、1包中に...

株式会社ナカジマ薬局 乳酸菌スペシャル . 腸は第2の脳と呼ばれるほど 身体の中で重要な役割を果た...