驚くほどの「なめらかさ」|モニター teaさん

 

モニターレポート

驚くほどの「なめらかさ」

teaさん (50代 / 女性)

 2020/11/18

極細番手のシルク糸から生まれた「とってもなめらか」便利な薄手のシルクレッグウォーマー。
国内の小さな編み工場で丁寧に編み上げました。

こちらのレッグウォーマー、なんといっても手に取って驚いたのは触った瞬間から、びっくりするほどふわっとした肌触り。
極細番手のシルク糸をたっぷり使い編み上げているそうです。
滑らかでとても気持ち良いです。
縦にも横にもぐ~んと伸びて、とても履きやすいです。
肌がチクチクした感じはありません。
フィット感にも優れています。
きつく締め付けられる感じがなくて、ゆるやかなホールド感。
ずれ落ちてくることもなく、しっかりフィットしてくれます。
薄手なのに、じんわりと足元をあたためてくれて快適に過ごせます。

ボトムの下に履くこともできるし、スカートの時はレイヤードとして使えます。
レギンスやタイツは履いたり脱いだりするのが面倒くさいんですがこちらであればさっと手軽につけはずしできるので助かります。

また、おやすみ用としてもいいです。
自然なぬくもりで、足元が冷えないのですぐに眠りにつけます。

最近、朝晩が寒くなってきました。
私は冷え性で冬は本当に辛いですが、この冬はこちらのレッグウォーマーが頼もしい味方です。
こんなに履き心地が良いレッグウォーマーは初めてです。

通常家庭洗濯は可能ですが、手洗いでの洗濯・ネット使用での洗濯機洗濯を推進しているそうです。
長く愛用したいので、手洗いでお洗濯していこうと思います。
とても気に入っています。

このモニターレポートの商品はこちら

絹糸屋さんの『ぐぃーんとのびる。』薄手シルクレッグウォーマー

同じ商品のモニターレポート

\冷え性にオススメ/びよーんと伸びる! あったかシルクレッグウォーマー? ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐...

丈の長さはショートとロングの2種類あり、 私が使用させていただいたのはショート丈のものです。 カラ...

履きやすい

 2020/10/16

絹糸屋さんの『ぐぃーんとのびる。』 薄手シルクレッグウォーマーを使いました。 ぐぃーんとのびる。...

絹糸屋さんの「ぐいーんと伸びる。」薄手シルクレッグウォーマーを使ったみました。 靴下が履きたいわ...

京都西陣の絹糸屋さん「中村忠三郎商店」のレッグウォーマー。 【絹糸屋さんの『ぐぃーんとのひ...

絹糸屋さんの『ぐぃーんとのびる。』薄手シルクレッグウォーマーは、 その名の通り、絹糸屋さんがつ...

極細番手けんぼうシルクで丁寧に編まれた 肌触り抜群の薄手シルクレッグウォーマーをご紹介♪ 伸...

私は冷え性がひどく、冬の寒い時期はもちろんですが夏のエアコンが効いた部屋でも手足が冷たくなってし...

中村忠三朗商店さんの薄手シルクレッグウォーマーを はじめて使い始めました。 ものすごい伸びて、 ...