履きやすい|モニター うさぎさん

 

モニターレポート

履きやすい

うさぎさん (40代 / 女性)

 2020/10/16

絹糸屋さんの『ぐぃーんとのびる。』 薄手シルクレッグウォーマーを使いました。

ぐぃーんとのびる。というのがどこまで伸びるのか?というのが気になりますが、きっとしっかりとのびるのだと思います。

使われている糸は、絹紡糸です。
極細番手けんぼうシルクです。と言われても、私にはさっぱり。
とても良いものを使っているということだけは分かりますね。

と、思ったら、説明がありました。

極細番手けんぼうシルクとは、
140番双糸の絹紡糸を、極細番手けんぼうシルクとして、通常の絹紡糸と区別しているそうです。

繊維表面が薄くてすっきりと仕上がりながら、とても滑らかで、贅沢な肌触りに仕上げるんだそうです。
サイズはフリーサイズです。

袋から出してみました。
手触りがとても良いですね。なので、肌触りもいいと思います。

丈は40cmです。長いと思うので、足首までポカポカになりそうです。

ぐぃーんと伸びて、肌ざわりがとっても滑らかな薄手のレッグウォーマーです。
緩やかなフィット感と、ホールド感で、1日中足元を温めてくれます。

洗濯機で洗ったらダメみたい。(やばい!私洗濯機に入れてしまいそう。)気をつけましょう。

手洗いしましょうね。乾燥機もダメだよ。ぬるま湯で軽く手洗い。頑張る!

カラーは、
ホワイト、ブラック、チャコールグレーがあります。私はチャコールグレーを選びました。

セパレートレギンスとして、レッグウォーマーとして使えるのでとても使いやすいですね。

おうちでリラックスタイムに、オフィスでのエアコン対策に、お休み時の冷え対策に使いましょう。

履いてみた。
とても軽い履き心地。履きやすくて履いてない感じがする。

これなら苦しくないから毎日履いて、しっかりと足首や、冷え対策に使えると思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

絹糸屋さんの『ぐぃーんとのびる。』薄手シルクレッグウォーマー

同じ商品のモニターレポート

\冷え性にオススメ/びよーんと伸びる! あったかシルクレッグウォーマー? ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐...

極細番手のシルク糸から生まれた「とってもなめらか」便利な薄手のシルクレッグウォーマー。 国内の小...

丈の長さはショートとロングの2種類あり、 私が使用させていただいたのはショート丈のものです。 カラ...

絹糸屋さんの「ぐいーんと伸びる。」薄手シルクレッグウォーマーを使ったみました。 靴下が履きたいわ...

京都西陣の絹糸屋さん「中村忠三郎商店」のレッグウォーマー。 【絹糸屋さんの『ぐぃーんとのひ...

絹糸屋さんの『ぐぃーんとのびる。』薄手シルクレッグウォーマーは、 その名の通り、絹糸屋さんがつ...

極細番手けんぼうシルクで丁寧に編まれた 肌触り抜群の薄手シルクレッグウォーマーをご紹介♪ 伸...

私は冷え性がひどく、冬の寒い時期はもちろんですが夏のエアコンが効いた部屋でも手足が冷たくなってし...

中村忠三朗商店さんの薄手シルクレッグウォーマーを はじめて使い始めました。 ものすごい伸びて、 ...