優しくじんわり温かい|モニター chaさん

 

モニターレポート

優しくじんわり温かい

chaさん (40代 / 女性)

 2020/10/01

京都西陣の絹糸屋さん「中村忠三郎商店」のレッグウォーマー。

【絹糸屋さんの『ぐぃーんとのびる。』薄手シルクレッグウォーマー】

2,750円(税込)


極細番手のシルク糸をたっぷり使って、国内の小さな編み工場で丁寧に編み上げられた、とってもなめらかな薄手のシルクレッグウォーマー。

シルクだから、触った瞬間から、ふわっとした肌触りで気持ち良くて、最高~!!

ショート40cm丈で、足首から膝下までのびます。

履いてみたら、縦にも横にも、ぐぃーんとのびて、心地良いフィット感。

伸縮性があるので、ゆるやかなホールド感なのにずれ落ちないし、優しくじんわり温めてくれて、履き心地抜群!!

くしゅくしゅっとしても可愛いし、重点的に冷えやすい足首まわりを温めることもできるよ。

薄手なので、ボトムの下に履いたり、足首・ふくらはぎだけ温めたいときに、サッと手軽につけはずしできるセパレートレギンスや、スカートのときのレイヤードとしても使えます。

普段使いはもちろん、オフィスでのお仕事中や、おうちでのリラックスタイムや、おやすみ用にもオススメ。

靴下を履かなくても、足元からじんわり温かくて、自然なぬくもりで心地良い眠りにつける感じ。

長い時間履いていても蒸れないし、締め付け感も無いから嬉しいです。

北海道3泊4日1人旅にも持って行こうっと。

もう、すっかり秋だけど、夏のエアコン冷え、冷房対策にも大活躍すること間違いなしです。

プレゼントに贈っても喜ばれること間違いなしです。

このモニターレポートの商品はこちら

絹糸屋さんの『ぐぃーんとのびる。』薄手シルクレッグウォーマー

同じ商品のモニターレポート

\冷え性にオススメ/びよーんと伸びる! あったかシルクレッグウォーマー? ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐...

極細番手のシルク糸から生まれた「とってもなめらか」便利な薄手のシルクレッグウォーマー。 国内の小...

丈の長さはショートとロングの2種類あり、 私が使用させていただいたのはショート丈のものです。 カラ...

履きやすい

 2020/10/16

絹糸屋さんの『ぐぃーんとのびる。』 薄手シルクレッグウォーマーを使いました。 ぐぃーんとのびる。...

絹糸屋さんの「ぐいーんと伸びる。」薄手シルクレッグウォーマーを使ったみました。 靴下が履きたいわ...

絹糸屋さんの『ぐぃーんとのびる。』薄手シルクレッグウォーマーは、 その名の通り、絹糸屋さんがつ...

極細番手けんぼうシルクで丁寧に編まれた 肌触り抜群の薄手シルクレッグウォーマーをご紹介♪ 伸...

私は冷え性がひどく、冬の寒い時期はもちろんですが夏のエアコンが効いた部屋でも手足が冷たくなってし...

中村忠三朗商店さんの薄手シルクレッグウォーマーを はじめて使い始めました。 ものすごい伸びて、 ...