商品レビューより企業対応への不信感ばかりがたまりました。|モニター りんことさとみさん

 

モニターレポート

商品レビューより企業対応への不信感ばかりがたまりました。

りんことさとみさん (30代 / 女性)

 2020/02/14

愚痴のような投稿になってしまいました。
見た方の気分を下げてしまうような内容かと思います。
申し訳ございません。
ですがこれも、とある企業とのやり取りの結果です。
1つの体験談として不運だったね〜と笑ってもらえたらと思います??
企業様はこのような自体が起きないようにしてもらいたいと切に願います。

コエタスさんから当選通知がきて喜んでいたのですが、商品を取り扱っている企業から、なかなか商品が届きませんでした。
レビューには期限があるのでコエタスさんに問い合わせたところ、コエタス側も企業と連絡が取れなくて困っているとの返信が??
詐欺じゃないですか?
私には金銭が発生していませんが、酷い対応です。
それから数日後に代替品が届くとコエタスさんからメールが届きました。
届いた品の梱包状態は、最悪でした。素人のフリマサイトでも最低のランクを付けられるレベルです⚡絶句でした。
しかも代替品ってこんなにも落差があったらダメでしょう。
全くの別物じゃないですか。

この商品のレビューをする意味があるのか、コエタス側の不利益にならないですか?と問い合わせたところ、「率直な意見を掲載いただいて問題ございません」との回答があったので、投稿することになりました。

もともと当選していたのは下記の内容でした。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

世界一周する豪華客船で使われていたネイル美容液が発売になりました!ささくれ・二枚爪・爪の痛みの修復に特化した指先専用美容液。マルラオイル・アルガンオイル・バオバブオイルの天然オイルトリプル効果に、爪の栄養素であるビタミンEも加え天然由来成分を贅沢配合。

こんな悩みはありませんか?
・乾燥でささくれが気になる
・二枚爪
・爪にツヤがない
・ジェルネイルで爪が傷んでいる
豪華客船サロンDRESS UPの爪美容液ならマルラオイル・アルガンオイル・バオバブオイルの天然オイルトリプル効果でそんな爪の悩みを改善!
DRESS UP Damage Careで爪のお手入れをしてみませんか?

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

届いた商品を使用してみました。
ペンタイプで塗りやすさ、持ち運びやすさはあると思います。
しかし、香りが強すぎました。桃の香料が強すぎて、私はすぐに拭き取りました。
パッケージには英語で週に2~3回使用すれば爪がキレイになるとありましたが、継続するのは厳しいです。

どのような理由があってこんな対応をされたのかは不明ですが、とても悲しいというか、憤りを感じた2019年事件簿でした✋

《評価》
★0にしたいですが、
★1でお願いします。

このモニターレポートの商品はこちら

【ネイル美容液】DRESS UP Damage Care

同じ商品のモニターレポート

ケラチン配合、天然オイル主成分のオイルで 爪はケラチンで出来ていますので、 爪の強化も期待できち...