おうちで極上のネイルケア♪|モニター chiiiさん

 

モニターレポート

おうちで極上のネイルケア♪

chiiiさん (30代 / 女性)

 2019/07/08

爪の専門家が開発した豪華客船サロンの指先専用美容液。

マルラオイル・アルガンオイル・バオバブオイルのトリプル効果で、ささくれや二枚爪、爪の痛みの修復をしてくれるそうです(^_-)

毎日洗い物やお洗濯をしているとすぐにささくれができてしまうし、気づくといつの間にか爪に亀裂が入ってしまうんですよね(>_<)

爪が弱いし仕方ないのかなと諦めていましたが、こちらのネイルオイルを使用していたら写真3枚目のようにささくれができにくくなってきました!

香りもすごく良いので、毎晩就寝前に塗るのが私のリラックスタイムになっています(*^^*)

お洒落で可愛らしいデザインなのでプレゼントにも喜ばれると思います!

このモニターレポートの商品はこちら

【ネイル美容液】DRESS UP Damage Care

同じ商品のモニターレポート

DRESSUPネイル美容液♡ パッケージが貝の模様で海っぽくて上品な感じがします。 おしゃれなので飾って...

普段の生活の中で、接客して貰ったり 友だちとランチをして、 ふと手元を見たときに 爪や指...

手が美しい女性って素敵ですよね。 指先まで美しくしなやかでいたいものです。 でもこの頃、年齢...

ネイル美容液DRESS UP Damage Care ネイルケア。 スキンケアやヘアケアって意識しているけど、ネ...