指先美人を目指して。|モニター 日高さん

 

モニターレポート

指先美人を目指して。

日高さん (30代 / 女性)

 2019/06/03

ネイル美容液DRESS UP Damage Care

ネイルケア。

スキンケアやヘアケアって意識しているけど、ネイルケア、全然していないです。
盲点。。というかずぼらな私。
美しさは指先からっていうし、さすがにケアしなきゃなぁなんて思っています。

マニュキュアとかってなんだか爪が息苦しい感じがして、特別な時以外は何にもしていないんです。
なのによく見てみると私の爪、結構ひどいかも。
艶なし、割れあり。。
今まで気にしてなかったけど、1回気になると気になってしょうがない。
爪だけ見ると男みたい。

そんな私、ネイル美容液を使い始めました。
使ったのは【ネイル美容液】DRESS UP Damage Care。

豪華客船のサロンでも使われているんです。
家にいながら豪華客船気分味わえるかしら。

早速使ってみます。
かわいいデザインのボトルです。
マニュキュアみたいな見た目。

蓋を開けるとふわっと良い香り。
マニュキュアみたいにツンとした臭さがないのが良い。

蓋についている筆(?)でネイル美容液を塗っていきます。
塗っている間も良い香りがふんわりしています。
ネイルケアをしていると、「私女子ーー!!」って気分になるのはなんででしょう。

塗った後の爪は、上品な艶感があります。
自然な艶なのが、自爪が綺麗に見えて良いです。

ささくれにも効果があるそうなので、爪の生え際にも塗っています。

今まで放置していた爪、これからはこのネイル美容液でしっかり労わっていきます。

このモニターレポートの商品はこちら

【ネイル美容液】DRESS UP Damage Care

同じ商品のモニターレポート

DRESSUPネイル美容液♡ パッケージが貝の模様で海っぽくて上品な感じがします。 おしゃれなので飾って...

爪の専門家が開発した豪華客船サロンの指先専用美容液。 マルラオイル・アルガンオイル・バオバブオ...

普段の生活の中で、接客して貰ったり 友だちとランチをして、 ふと手元を見たときに 爪や指...

手が美しい女性って素敵ですよね。 指先まで美しくしなやかでいたいものです。 でもこの頃、年齢...