驚きの保湿力でしっかり爪ケア、DRESS UP Damage Care|モニター 沢田さんさん

 

モニターレポート

驚きの保湿力でしっかり爪ケア、DRESS UP Damage Care

沢田さんさん (30代 / 女性)

 2019/06/05

手が美しい女性って素敵ですよね。

指先まで美しくしなやかでいたいものです。

でもこの頃、年齢のせいでしょうか。

爪周りの乾燥やささくれ、爪が割れたりかけやすくなったりと、爪の傷みや劣化を感じています。



爪は目に付きやすい場所だからこそ、常に健康的に美しく保ちたいですよね。

せっかくきれいなネイルをしていてもささくれや乾燥があったら台無しです。

爪が痛む原因は様々で、乾燥、血行不良、老化、ストレスなど考えられますが、

しっかりケアすることで、ダメージを緩和、改善していくことができます。



ご紹介させて頂くのは、ネイル美容液「DRESS UP Damage Care」

まずパッケージがとっても素敵!瓶も裏面まで凝っていて、気持ちが上がります。

マニキュアのような形状になっていて、ハケでオイルを爪に塗っていきます。



マルラオイルとアルガンオイルとバオバブオイルの3種類のオイルを配合。

とても濃厚でこってりとしたオイルです。

また、高い保湿力を誇るオレイン酸や、リノレン酸、ビタミンE、ビタミンCなど様々な美容成分を配合。

まるでお顔の美容液のような贅沢処方です。

気になっていたささくれや、乾燥して白くなってしまっている爪の周りの部分までしっかりケア。

しっとりとしなやかな指先へ導いてくれます。



とてもこってりしているので、1日1回のケアでしっとり感が持続。

頻繁に塗りなおす必要がないのがいいですね。

またほんのり香る優しい華やかな香りもリラックス効果を高めてくれます。

私は寝る前、ハンドマッサージを兼ねて爪にぬるようしています。



パッケージがとってもかわいいですし、だれでも使えるスペシャルケアアイテムなので

ちょっとしたプレゼントにもおすすめです。

彼女や奥様に感謝の気持ちとしてプレゼントするなんていかがでしょう。

頂いたら絶対嬉しいと思います♪



ネイル美容液「DRESS UP Damage Care」、ぜひお試ししてみてください♪

このモニターレポートの商品はこちら

【ネイル美容液】DRESS UP Damage Care

同じ商品のモニターレポート

DRESSUPネイル美容液♡ パッケージが貝の模様で海っぽくて上品な感じがします。 おしゃれなので飾って...

爪の専門家が開発した豪華客船サロンの指先専用美容液。 マルラオイル・アルガンオイル・バオバブオ...

普段の生活の中で、接客して貰ったり 友だちとランチをして、 ふと手元を見たときに 爪や指...

ネイル美容液DRESS UP Damage Care ネイルケア。 スキンケアやヘアケアって意識しているけど、ネ...