姫路スムースレザーベルト|モニター moaさん

 

モニターレポート

姫路スムースレザーベルト

moaさん (20代 / 女性)

 2021/08/30


寛ぎリラックスレザーシリーズ待望のレディースベルトが誕生しました!

レディース《寛ぎリラックスレザーシリーズ 》
姫路スムースレザーベルト
¥9,000 税込

素材 : 表 : 牛革(日本製) 裏 : 牛革(イタリア製)
カラー : ブラック,ブラウン
許容サイズ : レギュラーサイズ85cm~95cm 
帯幅 : 20mm
※長さ調整は簡単に帯をカットできるフリー仕様です。

国内有数の革産地である兵庫県姫路産の日本タンナーズ協会認定レザーを使用されています。
耐久性を兼ね備えた日本製本革を使用したJAPAN PRIDEの逸品です。

伸縮機能が備わったこちらのベルトは,腰回りをしっかりと支えながら帯自体で最大5センチ伸縮し,着けていることを忘れる程の快適さが備えられています。また伸縮することでピン穴部分の負担を和らげてくれます。

裏革には伸縮性に欠かせない特殊なイタリア製の本革を使用されています。カラーは落ち着いたトープカラーです。水分による色移りにも配慮したこの革は,ヨーロッパの有名バックブランド基準で作られていることから、耐久性も折り紙付きらしいです。

シンプルな見た目なので,普段着用するベルトと変わらないかな?と思いましたが,牛革を使用されているので,しっかりとした厚さで高級感もあり,落ち着いたカラーなので,さまざまなシーンで使用しやすそうです。
長さ調整は簡単に帯をカットできるフリー仕様なので,穴の数が少なく,長さが余ってしまったので,ウエストサイズによっては,自分で調整して使用した方が良さそうです。
レディースベルトなので,太すぎず通しやすい幅でした。

このモニターレポートの商品はこちら

姫路スムースレザーベルト

同じ商品のモニターレポート

カッコイイ

 2021/08/11
ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのは姫路スムースレザーベルトになります。 ベルト欲しかったので嬉しい❤️あ...

兵庫県姫路産のレザーを使用して作られているシンプルなデザインのベルトです! ベルトはしっかりした...

20代の頃はベルトが好きでよく使いました。 出産してから体型が変化しベルトをするときつい感じがして...