高級感のあるおしゃれなベルト|モニター birdさん

 

モニターレポート

高級感のあるおしゃれなベルト

birdさん (50代 / 女性)

 2021/08/11

兵庫県姫路産のレザーを使用して作られているシンプルなデザインのベルトです!

ベルトはしっかりしたギフトボックスに入っています。

ボックスの中にはベルトのほかに、
本革小物ケースと花瓶置きなどに使える革蓋もセットになっていて、
ワクワク感がありますね!

ベルトはブラウンとブラックの2色ありますが、ブラウンを選びました。

高級感のあるシックなブラウンで、どんなファッションにも合いそうです。

早速着用してみました。

表革は姫路産のレザー、裏革には伸縮性のあるイタリア製の本革が使われていて、
最大5センチ伸縮するので一日中快適に過ごせました。

幅は2cmと細めで、全体的にすっきりした印象に見えます。

長さ調整は簡単に帯をカットできるフリー仕様となっているので、
自分に合った長さで着用できるのも嬉しい配慮です。

永年無償で修理していただけるということなので、
ずっと安心して使い続けられるのも魅力的ですね!

このモニターレポートの商品はこちら

姫路スムースレザーベルト

同じ商品のモニターレポート

moaさん

寛ぎリラックスレザーシリーズ待望のレディースベルトが誕生しました! レディース《寛ぎリラックス...

カッコイイ

 2021/08/11
ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのは姫路スムースレザーベルトになります。 ベルト欲しかったので嬉しい❤️あ...

20代の頃はベルトが好きでよく使いました。 出産してから体型が変化しベルトをするときつい感じがして...