楽チンなずっと使いたいベルトに出会えました*|モニター ふまさん

 

モニターレポート

楽チンなずっと使いたいベルトに出会えました*

ふまさん (30代 / 女性)

 2021/08/03

20代の頃はベルトが好きでよく使いました。
出産してから体型が変化しベルトをするときつい感じがして気がついたらしなくなりました。。
革のベルトはどうしても硬いので仕方ないなと諦めていましたが…

やっぱりベルトをつけくて!
ワンピースやデニムに合わせると素敵だし、コーディネートがワンランク上の印象になるかなと!

東京都葛飾区にある町工場
『長沢ベルト工業』様の
寛ぎリラックスレザーシリーズ
姫路スムースレザーベルトを使用しています。

私はブラウンをチョイス。他にブラックもありどちらも欲しくてかなり迷いました。

まず、届いて箱を明けて*
本革小物ケースにベルトが入っていて上に花瓶置きにも使える革蓋が載せてありました。細い心使いに開けた瞬間に嬉しくなります。

 
女性の様々なシーンに使えるようにデザインはとてもシンプルでやや細めです。上品な光沢と上質な革のいい味がでているなと思いました。
カジュアルにもフォーマルにも合わせられます◎

つけてみると付け心地の良さに驚きしました!伸縮性があるので楽です。
お腹周りがかなり気になる私でも大丈夫でした。食べたあとでも苦しくなりません◎
素材は表側は日本製の牛革、裏は伸縮性に欠かせない特殊なイタリア製の牛革を使用しています。

参考までに
許容サイズ : レギュラーサイズ 85cm~95cm 5穴 2.5cmピッチ 帯幅 : 20mm

こんなにベルトをつけて楽だったことはないです!
一生使いたいベルトに出会えて嬉しいです。
ちなみに、メンテナンスもしてくださるのですごくありがたいです。

心のこもった使いやすいベルトなので自分用はもちろん、プレゼントにもかなり喜ばれると思います。

このモニターレポートの商品はこちら

姫路スムースレザーベルト

同じ商品のモニターレポート

moaさん

寛ぎリラックスレザーシリーズ待望のレディースベルトが誕生しました! レディース《寛ぎリラックス...

カッコイイ

 2021/08/11
ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのは姫路スムースレザーベルトになります。 ベルト欲しかったので嬉しい❤️あ...

兵庫県姫路産のレザーを使用して作られているシンプルなデザインのベルトです! ベルトはしっかりした...