良かった|モニター うさぎさん

 

モニターレポート

良かった

うさぎさん (40代 / 女性)

 2021/03/15

アメリカンオイルレザーベルトを使いました。
(旦那が使いました。)

誕生日プレゼントにしようと思っていたんだけど、届くのが少し遅れて。だけどプレゼントしました。

入れ物がとてもおしゃれで、高級感あふれていますね。黒い箱に入ったベルトと思って蓋を開けると、何なら、おしゃれなレザーの入れ物に入って、またこれもオシャレだと思いました。



このレザーの小物入れ、いろんなものを入れて使うことができるのでこれは私をもらいました。



そしてベルトです。こちらのベルトはレザーでできています。

また、こちらのベルトは、
アメリカ有数の老舗タンナーであるホーウィン社のオイルレザー「クロムエクセル」を使っています。

東京都台東区、荒川区、足立区、葛飾区のものづくり企業による新製品コンテスト<2020年度TASKものづくりアワード>の優秀賞受賞製品なんですよ。

これは、期待してもいいのでは?使い心地も良さそうですしね。



素材は、
表は、本革(アメリカ製)
裏は、本革(イタリア製)

カラーは、ブラックとブラウンの2色。
許容サイズは、90cm~100cm 
穴は5穴 2.5cmピッチ
帯幅33mm

やばいわ。こんな高いベルト。
旦那さんは丁寧に使ったくれるのか?不安。

旦那は、物を壊す、そして無くすプロだからね。

それは置いといて、

手触りとか、色味、光沢などがとても良い。良すぎる。

裏側には、印字されているし、

メイドインジャパンって書いてある。
革はアメリカ製、イタリア製と言うだけで、作っているのは日本。という事で良いのね。そういう事ね。

穴は5つありました。

旦那のウエストデカイから、閉まるのか?と思いましたが、余裕で閉まりました。

よかった良かった。
つけ心地も良さそうでした。

これめっちゃ良いやつやん。毎日使うわ!と言ってました。

このモニターレポートの商品はこちら

<寛ぎリラックスレザーシリーズ>アメリカンオイルレザーベルト

同じ商品のモニターレポート

創業52年、ベルト一筋、東京葛飾で本革ベルトを作り続けておられる「Nagasawabelt shop(長沢ベルト工業)...

\\着け心地最高✨// 《寛ぎリラックスレザーシリーズ》 アメリカンオイルレザーベルト . . ...

寛ぎリラックスレザーシリーズ アメリカンオイルレザーベルト 創業50年の本革ベルトを作り続けてい...

東京下町でベルト一筋、創業50年の本革ベルトを作り続けている「長沢べルト工業」のリラックス...