パフォーマンスに役立つサプリ|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

パフォーマンスに役立つサプリ

LiLiさん (30代 / 女性)

 2020/04/09

肝心の還元型E-TEN‥還元型E-TENって何?具体的には何がどうなの?摂るとどう良い影響があるの?1粒あたり127mgってすごいの?というくらい、このサプリメントを知るまでは、還元型E-TEについて無知だったのですが、このサプリメントのおかげで、色々なことを学ぶことができました。

簡単にいうと、還元型E-TENには、生命維持・生命活動に必要なエネルギーを作ってくれる働きがあるのかなと解釈しました。
特徴としては‥疲労回復、若返り、代謝改善、妊活、免疫力向上など。

妊活にも良いということは、ホルモンバランスを整えてくれそうだし、疲労回復・若返り効果からは美容・健康管理ができそうな印象を受け、本当に何から何までサポートしてくれそうだなと思いました。

還元型E-TEN以外にも、マカエキス末、赤ワインエキス末、アムラエキス末、コエンザイムQ10、11種類のビタミン、亜鉛、鉄、カルシウムなどが配合されています。
還元型E-TENだけでも十分健康・美容管理できそうなのに、すごいです。

サプリメントはカプセルタイプ。
少しだけ大きめでしょうか。
でも、味も匂いも気にならないので、飲みやすいなと感じました。

目安は1日4粒。
飲んでみて‥目に見えてこれが改善された、とハッキリ言えるような実感はまだありませんが、逆に言うと、こんな状況(娘の面倒を見ながらのリモートワーク&行動制限がかかっている日々)の中でも、心身ともに病むことなく、以前のパフォーマンスが発揮できているかなと思っています。
いつもに増してサプリメントの重要性を感じているので、とても頼りにしています!

このモニターレポートの商品はこちら

CHELLA

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

今、飲んでいるサプリに満足しているか??  と、問われてドキリとしました。  それが、 「還元...

50社以上のメディアや新聞に掲載された、還元型E-TEN」配合のサプリメント。 人は、呼吸で酸素を取り込...

\話題の還元型E-TENを使用!/ 株式会社ナックス CHELLA(チェッラ) . サプリメントは巷に多く溢れ ...

還元型E-TENが配合されたサプリメントです。 還元型E=TENって何だろう?と思っていたのですが 私たち人...