サプリメント選びで迷ったらチェッラ|モニター ricchanさん

 

モニターレポート

サプリメント選びで迷ったらチェッラ

ricchanさん (30代 / 女性)

 2020/02/28

\話題の還元型E-TENを使用!/
株式会社ナックス
CHELLA(チェッラ)
.
サプリメントは巷に多く溢れ
どれを飲んだら良いのかわからないという方にオススメしたいのがこちらのチェッラです。
.
「CELLA(チェッラ)」は、還元型E-TEN含有サプリメントです。
.
原材料にはデキストリン(国内製造)、亜鉛酵母、鉄含有酵母、赤ワインエキス末、マカエキス末、酵母エキス末、アムラエキス末、コエンザイムQ10など
健康や美容に嬉しい成分が沢山含まれています。
.
マカは男女問わず、健康に良い食材として人気ですよね。
.
体力をつけたい方や妊活をされている方に特に嬉しい成分として知られています。
.
私もマカのサプリメントを飲んでいますが、チェッラはその他にも豊富な成分が含まれているのが魅力です。
.
赤ワインエキスはポリフェノールが多く含まれ、アンチエイジングにも良いんだそうです。
.
健康面でも美容面でもサポートしてくれるなんて嬉しいですね。
.
1袋に120粒入りで約1ヶ月分です。
1日4粒を目安にいただいてます。
.
小粒なカプセルでつるっとしていて
においや味もないので毎日飲みやすいです。
.
サプリメントは続ける事が大事なので
ストレスなく飲めるのは良いですね。
.
パッケージもスタイリッシュで素敵なデザインで気に入りました。
.
男女問わず好まれそうなデザインですよね。
.
ジッパー付きなので持ち運びにも便利です。
.
また、国内最高レベルのGMP認定工場で
安心・安全に製造されているので
安心していただけます。
.
普段からバランスの良い食生活を心掛けていますが、なかなか食事だけで必要な栄養素全てを摂取するのは難しいです。
.
チェッラは豊富な栄養素を配合しているので毎日続けて効率よく栄養を補っていきたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

CHELLA

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

今、飲んでいるサプリに満足しているか??  と、問われてドキリとしました。  それが、 「還元...

肝心の還元型E-TEN‥還元型E-TENって何?具体的には何がどうなの?摂るとどう良い影響があるの?1粒あたり12...

50社以上のメディアや新聞に掲載された、還元型E-TEN」配合のサプリメント。 人は、呼吸で酸素を取り込...

還元型E-TENが配合されたサプリメントです。 還元型E=TENって何だろう?と思っていたのですが 私たち人...