強力カビ取り剤でパッキンもきれいに|モニター えんなさん
モニターレポート
我が家はマンションでお風呂場は窓がないこともあり、カビがはえやすいのが悩みです。
今回試してみたMold ZEROは強力カビ取り剤ということで、パッキンの取れにくいカビに使ってみました。
注意事項にはしっかり手袋などをして換気をするよう書いてあります。
スプレータイプですが、泡ではなく液体がシュっと広範囲に広がります。
最大30分置いて、あとは水で流すだけということですが、今回は10分ほど置いて流してみました。
私は床の部分に使いましたが、壁などは液だれすると思うので、ティッシュやキッチンペーパーなどを使うとより効果的だと思います。
10分後シャワーで流すとカビが取れていました!
洗えば簡単に落ちる床や壁とは違ってパッキンの部分はカビが取れにくいので嬉しいアイテムです。
さらにお風呂のカビだけでなく、ウッドデッキ、コンクリートなどの苔などにも使えるそう。
臭いなどはきついので換気に気をつけながら掃除に使って行こうと思います。
このモニターレポートの商品はこちら
Mold ZERO 100ml
同じ商品のモニターレポート
我が家のカビvs強力カビ取り剤Mold ZERO 100ml !!
2020/03/16
Mold ZERO 100mlを使ってみした。 カビ…困ってない人っているの?? はい、我が家もカビ困ってます...
厄介な木部のカビ取から生まれた強力カビ取り剤 Mold ZERO100mlです 木に生えたカビなんて取れると...