就寝時のお助けアイテム「SleepYstrip(スリーピーストリップ)」|モニター hoimiさん

 

モニターレポート

就寝時のお助けアイテム「SleepYstrip(スリーピーストリップ)」

hoimiさん (40代 / 女性)

 2021/10/15

「SleepYstrip(スリーピーストリップ)」は、オーストラリアの歯科医師さんが開発した睡眠をサポートする口テープです。

就寝時のいびきやドライマウス予防に使用でき、100%ラテックスフリーで低刺激性接着剤で作られています。

Y字形をした口テープで、口を覆う面積が少ないので口唇の荒れも少なく、顎の位置をしっかりとキープして鼻呼吸をサポートしてくれます。

また、顔の大きさに合せてハサミでカットして使用することもでき、呼吸穴の大きさも必要に応じてハサミでカットして調整できます。

私、口全開で寝ているらしく…
毎朝起きると喉カラッカラ…特に冬場はそこから風邪引いてしまうのでマスクして寝たり…
ずっと就寝時のドライマウスに悩んでいました。

寝る前にSleepYstrip(スリーピーストリップを口元に貼ってみると、かなりの粘着力!しっかりと口が閉じて開きません。
この粘着力…肌荒れをちょっと心配しましたが、翌朝全く赤みもなく問題ありませんでした。
そして、口の中もカラッカラじゃない!

ずっーと気になっていた就寝時の口テープ、とてもいいものに出会えました✨

このモニターレポートの商品はこちら

SleepYstrip(スリーピーストリップ)

同じ商品のモニターレポート

〖スリーピーストリップ〗を モニターさせていただきました✨ 旦那のいびきがうるさすぎて、夜中に息...

スリーピーストリップを使わせていただきました。 主人のイビキで家族が大変な迷惑をしてます。こちら...

寝ているときの救世主!? ?SleepYstrip? を使ってみました☺️ (スリーピーストリップ) お試し1週間7...

スリーピーストリップの紹介です☆ こちらは、睡眠中の呼吸を改善するためにオーストラリアで開発され...