☆スリーピーストリップ☆|モニター kumaさん

 

モニターレポート

☆スリーピーストリップ☆

kumaさん (30代 / 女性)

 2021/09/28

スリーピーストリップの紹介です☆

こちらは、睡眠中の呼吸を改善するためにオーストラリアで開発されたお口のテープです。

さっそく使ってみました!
思ったより大きかったですが、しっかり口元をカバーできたのでよかったです。
息苦しさはなく、違和感も特になく、問題なく使用できました。
普段、口呼吸が多くて朝起きると喉が乾燥して痛いことがよくあるのですが、スリーピーストリップを使うと乾燥が気になりませんでした。
また、毎晩主人のいびきに悩まされていましたが、改善されたように感じます。
外す時も痛みは感じず、外しやすかったです。

このスリーピーストリップは、100%ラテックスフリーで低刺激性接着剤で作られたY字型の口テープです。
顔の大きさに合わせてハサミでカットして使うこともでき、呼吸穴の大きさも調整できるので、自分に合わせて使うことができます。
ただ、5歳未満のお子様には使用できないので注意が必要です。

おすすめポイントはこちら!
・口を閉じやすくする
・いびき改善
・睡眠時無呼吸対策
・口の乾燥を防ぐ
・熟睡しやすい
・細胞に必要な酸素を与える

主人のいびき対策、私の口呼吸対策にぴったりなので使っていきたいです。
子どもの口呼吸も気になるので、もう少し大きくなったら試しに使わせたいなと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

SleepYstrip(スリーピーストリップ)

同じ商品のモニターレポート

〖スリーピーストリップ〗を モニターさせていただきました✨ 旦那のいびきがうるさすぎて、夜中に息...

「SleepYstrip(スリーピーストリップ)」は、オーストラリアの歯科医師さんが開発した睡眠をサポートする...

スリーピーストリップを使わせていただきました。 主人のイビキで家族が大変な迷惑をしてます。こちら...

寝ているときの救世主!? ?SleepYstrip? を使ってみました☺️ (スリーピーストリップ) お試し1週間7...