スリーピーストリップ使ってみた|モニター よーちんさん

 

モニターレポート

スリーピーストリップ使ってみた

よーちんさん (40代 / 女性)

 2021/09/28

寝ているときの救世主!?
?SleepYstrip?
を使ってみました☺️

(スリーピーストリップ)
お試し1週間7枚分
¥1,100

特徴は
いびきやドライマウス予防に就寝時に使用ができて100%ラテックスフリーで低刺激性接着剤で作られています。
→かなり強力にピタッとくっつきますよ!なので肌荒れが心配ですがとりあえず大丈夫そうです。
剥がすとき顔の毛が取れたー!と主人が言ってました?

着用画像は、おじさんおばさんだと、お見苦しいため(笑)
ここは娘にお願いしました?

サイズは顔の大きさに合せてハサミでカットして使用可能。呼吸穴の大きさも必要に応じカットして調整できます?
→5歳から使えるとのことなので納得。口からアゴ周りの大きさって個人差がありますよねー。それで合う合わないがかなりありそうですから、調整できるのはいいですね?

sleepYstripは、睡眠時無呼吸といびきの完全な治療とは見なされてはいませんが、ひどくならないように対策できるアイテムの1つとのことなのでいいなと思いました♡

慣れるまで2〜3日かかるみたいですがこれは歯ぎしりのマウスピース等と同じでしょうね。
こういった商品は慣れることが大事だろうなと思います。

周りの人に迷惑をかけることも減って、自分の為にもなるだろうから対策の1つとして知っておいてほしい。自分ではわからないだろうから周りの人にどうか聞いたりもして、もしひどいなら自主的に頑張って使ってほしいです♪
私も聞いてみたら口を開けて寝てる?(もちろん無自覚)らしいので対策したいです?

このモニターレポートの商品はこちら

SleepYstrip(スリーピーストリップ)

同じ商品のモニターレポート

〖スリーピーストリップ〗を モニターさせていただきました✨ 旦那のいびきがうるさすぎて、夜中に息...

「SleepYstrip(スリーピーストリップ)」は、オーストラリアの歯科医師さんが開発した睡眠をサポートする...

スリーピーストリップを使わせていただきました。 主人のイビキで家族が大変な迷惑をしてます。こちら...

スリーピーストリップの紹介です☆ こちらは、睡眠中の呼吸を改善するためにオーストラリアで開発され...