肌に優しく口呼吸を改善|モニター 「み」さん

 

モニターレポート

肌に優しく口呼吸を改善

「み」さん (30代 / 女性)

 2021/10/05

昔からあまり噛まずにもの食べるせいか、顎の力が弱いんですかね?
寝る時、気づくと口開けてるんですよ。
だから、朝起きると口の中がカラカラで、喉が痛いっていう時がしばしばあるんですよ。
しかも最近はマスクが手放せないわけで…
そうなると、息苦しさがあるせいか、普段から口呼吸が癖になりつつある…
起きている時は意識して口呼吸をしないようにしてればいいかもしれないけど、寝ている時は…そういうことできないんですよねえ…
ということで、それを解消するために、寝る時は口が開かないようにセロハンテープを貼る!
ということをやっていたのだけど、それを毎日やってると、鼻の下の辺りがすごく痒くなってきて…
今はマスクしてるから変な肌荒れはバレないけど…でも肌が荒れたり痒くなるのは嫌…
この悩みを解消しつつ、寝ている時の口呼吸改善はできないものか?
ということで、SleepYstrip(スリーピーストリップ)を使ってみることに。

説明書…英語だらけで難しー…
ということですけど、ちゃんと日本語の説明書も入っていました~
(英語できないわけじゃないけど、眠い時は全然内容が入ってこないのである)
ちなみにホームページにも使い方がしっかり動画でも上がっているので安心。

なんとこれ、
・口を閉じやすくなる
・いびき改善
・睡眠時無呼吸
・口の乾燥改善
・細胞に必要な酸素を与える
という効果があるらしい。

使い方としては、まずは3つ足があるけれど、1番長い「タブ」の方から、SleepYstripを持ち上げて、裏紙から剥がす。
口を閉じて、鼻の下にトップ(タブと逆の方)がくるように貼り付けて、顎の下にタブが当たるように貼る。
もしタブを含めて、トップ側の足が長いようであれば、先をカットしてもよい。

使った感じだと、鼻周りが痒くならなくていい感じ!
ただ、鼻づまりがある時は使わないように注意!!!

このモニターレポートの商品はこちら

SleepYstrip(スリーピーストリップ)

同じ商品のモニターレポート

感謝!

 2021/09/14

いびきやドライマウス予防にオススメのアイテム(スリーピーストリップ)のご紹介です。 夫の大きなイ...

こちらは、オーストラリアで開発された商品で睡眠時に口に貼るテープです。 いびきの改善やドライマウ...

お肌に優しい

 2021/09/07
ななさん

今回、ご紹介させて頂きますのは「SleepYstrip(スリーピーストリップ)」です! スリーピーストリップっ...

今回は、MYOGROWTH様の「SleepYstrip(スリーピーストリップ)」をお試しさせていただきました(^^)/ こ...