お肌に優しい|モニター ななさん

 

モニターレポート

お肌に優しい

ななさん (30代 / 女性)

 2021/09/07

今回、ご紹介させて頂きますのは「SleepYstrip(スリーピーストリップ)」です!
スリーピーストリップってなんだろ??と思いましたよね\( *´ω`* )/
寝る時に口呼吸になってしまう方は、ぜひぜひ読んでいって欲しい商品です♪

日本限定でお試し1週間分を販売してくれていますので、どういうものか使用したい方はもちろんですが、イビキが出てしまって熟睡できず困っている知人などにプレセントできちゃうお試しセットもオススメです。

まずは、恒例の梱包チェックからいきたいと思います。

メール便だったので、ポスト投函されていて受け取り要らずでラクチンでした。
中も綺麗な状態でしたよ♪

海外オーストラリア製品ですが、かなりしっかりした印象!!
日本語のわかりやすい説明書も入っているので、安心して使用できましたよ。

口呼吸してしまってイビキが出てしまう方は、対策としては枕を専用のに変えてみるのもいいと思いますが、結構固めで高さもあって寝心地が悪いんでよね。
やっぱり気持ちよく寝たいので、次第にその枕は使わないようになってしまうパターンに(⌒-⌒; )

鼻に専用の絆創膏みないな形のものをつけて、鼻呼吸しやすくするものもありますが、それよりも口を塞ぎでしまえば良くない??って話ですよね✨

100%ラテックスフリーで低刺激性接着剤で作られているのど、お肌がかぶれたりしにくいのも高ポイント!!
メッシュ素材になっているので、蒸れにくく感じましたし、ほどよい粘着力で嫌な気分にならずに眠りにつけました。

顔の大きさに合せてハサミでカットし使用もでき、呼吸穴の大きさも必要に応じてハサミでカットし調整できます。もちろん切らずにそのまま貼って使ってもオッケー。
めんどくさがりの私は、そのまま使っています♪

口を開けてイビキをかいてしまう事が女性として恥ずかしくて、できることなら治したいのですが、寝てる時は無意識なので難しくて悩んでいました。
こちらの商品はとても気に入ったのですが、つけてる姿は恥ずかしいので、1人で寝る時に使って、鼻呼吸で寝る事に身体を慣れさせていこうと思います。

お値段は、1 週間7枚分で¥1,100 税込です。
気になった方は、是非SleepYstripをチェックしてみてくださいね!!

このモニターレポートの商品はこちら

SleepYstrip(スリーピーストリップ)

同じ商品のモニターレポート

昔からあまり噛まずにもの食べるせいか、顎の力が弱いんですかね? 寝る時、気づくと口開けてるんですよ...

感謝!

 2021/09/14

いびきやドライマウス予防にオススメのアイテム(スリーピーストリップ)のご紹介です。 夫の大きなイ...

こちらは、オーストラリアで開発された商品で睡眠時に口に貼るテープです。 いびきの改善やドライマウ...

今回は、MYOGROWTH様の「SleepYstrip(スリーピーストリップ)」をお試しさせていただきました(^^)/ こ...