質の良い睡眠を|モニター まなさん

 

モニターレポート

質の良い睡眠を

まなさん (20代 / 女性)

 2021/09/10

こちらは、オーストラリアで開発された商品で睡眠時に口に貼るテープです。
いびきの改善やドライマウス、睡眠時無呼吸症候群などに効果があるそうです。
形はY字になっていて、裏面が粘着になっていました。
一つ一つが個包装になっていて衛生的ですし、使い方も至って簡単で、袋を開発したらお口に合わせてペタッと貼り、そのまま寝るだけとなっています。
もし苦しかったりした場合は、ハサミでカットして調整も可能とのことでした。
サイズは女性だと少し大きめなのかな?私だと少し大きく感じましたが、主人に試してみたところ、男性だとぴったりサイズでした。
最初から切り込みが入ってるので、私はこのままでも苦しくなかったように思えます。
慣れるまで数日かかるそうですが、いびきがうるさく口呼吸の主人に主に使ってもらい、今後のいびきの改善を期待したいと思います。
最初の1日は気になるって感じでしたが、数日使っていくうちに慣れて気にならなくなると思います。
日本製じゃないので製品は英語でしたが、日本語の説明書が入っていてわかりやすかったです。

このモニターレポートの商品はこちら

SleepYstrip(スリーピーストリップ)

同じ商品のモニターレポート

昔からあまり噛まずにもの食べるせいか、顎の力が弱いんですかね? 寝る時、気づくと口開けてるんですよ...

感謝!

 2021/09/14

いびきやドライマウス予防にオススメのアイテム(スリーピーストリップ)のご紹介です。 夫の大きなイ...

お肌に優しい

 2021/09/07
ななさん

今回、ご紹介させて頂きますのは「SleepYstrip(スリーピーストリップ)」です! スリーピーストリップっ...

今回は、MYOGROWTH様の「SleepYstrip(スリーピーストリップ)」をお試しさせていただきました(^^)/ こ...