いびき改善!スリーピーストリップ|モニター めいたろさん

 

モニターレポート

いびき改善!スリーピーストリップ

めいたろさん (30代 / 女性)

 2021/09/28

睡眠中、いびきかいてるよって言われたことありませんか??
睡眠中の口呼吸って良くないんですよね?
のどが乾燥したり、風邪をひく原因になったりもします?

睡眠中の呼吸を改善したい!!と思って
使用してみたのが

SleepYstripです!

Y字形をした口テープです⭐️
貼ることで口が閉じます?

口を覆う面積が少ないので口唇の荒れも少なく、顎の位置をしっかりとキープして鼻呼吸をサポートしてくれます!

歯科医師でもあるDr.Dan Hansonが開発した、オーストラリア発の商品なんですよ?

特徴としては
○いびきやドライマウス予防に就寝時に使用可能。
○100%ラテックスフリーで低刺激性接着剤で作られています。
○顔の大きさに合せてハサミでカットして使うことができます。
○呼吸穴の大きさも必要に応じてハサミでカットし調整できます。

私も寝る前に貼ってみて使ってみました!
テープは全然違和感なくつけれました。
朝起きてみるとテープは付いたままで、旦那さんに聞いてみるといびきはかいてなかったよ。と言っていました!
口の中の乾燥もなく、よく眠れた感じがして、朝目覚めた時の不快感がありませんでした!

鼻呼吸をすることは口内の乾燥を防ぐことに加えて湿潤な空気を肺に送ることができ深い眠りにつくことができるそうです✨
結果的に質の高い睡眠を得ることができるのです♡

口呼吸で寝ている方に是非お試ししてほしいです?

このモニターレポートの商品はこちら

SleepYstrip(スリーピーストリップ)

同じ商品のモニターレポート

夫は副鼻腔炎後鼻漏で、長い間苦しんでいます。 就寝時の口呼吸で口内が乾燥するのがよくないらしく、...

いびき防止に!!と思い応募させてもらいました。 今回は、1週間分のモニターとの事で7枚届きました。 1...

いびき軽減

 2021/08/02
ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのはSleepYstrip(スリーピーストリップ)になります。 これを口につけて寝ると...