スリーピーストリップ|モニター チロルンさん

 

モニターレポート

スリーピーストリップ

チロルンさん (30代 / 女性)

 2021/08/11

いびき防止に!!と思い応募させてもらいました。
今回は、1週間分のモニターとの事で7枚届きました。
1枚あたりの大きさは思ってたより大きいように感じました。
大きさが合わない時はカットして使うことも出来ます。
実際に貼ってみると、結構みっちり貼れます!イメージで言うてみると鼻パックのシートに似てると思いました!
ほとんど話せなくなるので、ほんとに寝る直前に貼るのがオススメです!
実際夜中のいびきですが、口から出るいびきは止まってました!
息しにくい感じもなく朝までぐっすり寝れます。鼻いびきには対応してないので鼻から出るいびき予防には非対応です。朝起きて剥がす時も痛みなどはなくすぐに剥がす事が出来ました!
Yの字で大きいテープなので、寝ている時にヨダレで剥がれるとかも無さそうです。
ありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

SleepYstrip(スリーピーストリップ)

同じ商品のモニターレポート

睡眠中、いびきかいてるよって言われたことありませんか?? 睡眠中の口呼吸って良くないんですよね? の...

夫は副鼻腔炎後鼻漏で、長い間苦しんでいます。 就寝時の口呼吸で口内が乾燥するのがよくないらしく、...

いびき軽減

 2021/08/02
ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのはSleepYstrip(スリーピーストリップ)になります。 これを口につけて寝ると...