水分補給のついでに♪|モニター 沢田さんさん

 

モニターレポート

水分補給のついでに♪

沢田さんさん (30代 / 女性)

 2020/01/20

"年齢をかねるごとに、健康や美容に気を遣うようになりました。
特にこの二つは密接に関係しており、スキンケアだけではなく
体内からしっかり栄養を取って適度な運動をして、健やかな体を作ることが、
美しさ、若々しさをキープする近道なんだということをいつも実感しています。"
そんな美容と健康に気を遣う大人におすすめしたい、健康をサポートするお茶をご紹介させて頂きます。

ライスシリカって、どんな効果があるのでしょか。
シリカ=ケイ素サプリメントは、美容意識が高い女性の間で人気が出ているそう。
ケイ素は、コラーゲンの生成から、健康な肌、髪を構成するために必要なミネラルであり、
美容への意識の高い女性の人気が高まっているんです。
また、肌や髪だけでなく、骨や歯の構成成分でもあるので、
健康で元気に過ごしたい方の健康補助にも効果が期待できます。

このライスシリカプレミアムは、世界初の「植物性ケイ素濃縮液」。
そこに、人参の王様である「田七人参エキス」と
米ぬか由来の「イノシトール」 を配合しています。
血糖値上昇の原因と改善のメカニズムに焦点をあてた製品であり、
血糖値やコレステロール、尿酸の改善も期待できちゃいます。

接種方法はとっても簡単!
コップ一杯鵜のお水に3.0~3.5ccをいれて飲むだけ。
一日5回以上飲むのが理想的です!
水分補給する回数も増えて、それだけでもなんだか体に良い感じがしますね。
お水に混ぜるだけなので、お出かけ先や職場でも簡単♪
私は通勤でも持つ歩いて、自宅でも職場でもお水に混ぜていただいています。
持ち歩きやすいサイズがうれしいです!

美容と健康のために、ライスシリカ始めてみませんか?
是非お試しあれ♪

このモニターレポートの商品はこちら

ライスシリカプレミアム 50ml

同じ商品のモニターレポート

chii114さん

食事のお供に欠かせない " ライスシリカプレミアム " きちんと入院時から持って来ました✨ もみ殻から...

健康のために

 2020/01/20
ジャスミンさん

美肌のため、健康のため、みなさんいろんなことをされていると思いますが、 私は、内面からのケアもい...

50ml・約6日分です。  100%植物性ケイ素です。 コンパクトなので、持ち運びにも便利です。 バッグや...