飲みやすく習慣にしやすい♡ライスシリカ・プレミアム|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

飲みやすく習慣にしやすい♡ライスシリカ・プレミアム

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/12/26

50ml・約6日分です。 
100%植物性ケイ素です。
コンパクトなので、持ち運びにも便利です。
バッグやポーチに入れて、持ち運んで、外出先や旅行先でも使っています。
黒い箱にしっかり梱包されて、届けていただきました。
コップ一杯(200cc)の飲用水に、 本製品を3.0~3.5ccを目安に入れます。
一日5回以上飲みました。
手軽に摂取できるので、習慣にしやすいです。
飲み物も味を変えないので、好きな飲み物を楽しめます。
「ライスシリカ」は、世界初の「植物性ケイ素濃縮液」に人参の王様と言われる「田七人参サポニン濃縮液」・米ぬか由来の「純度100%イノシトール」を加えています。
お米のもみ殻から抽出された「植物性シリカ」は、安全なケイ素で人体に無理なく補給がすることができ、うれしいです。
もみ殻が、地中から吸収した豊富な微量栄養素を体の隅々まで届けてくれるので、ありがたいです。
昔からなじみがあって安心のお米のもみ殻から抽出されたものなので、安心して飲めました。
気になる香りもなく、飲みやすいです。
浸透力と浄化作用で、中性脂肪を分解する力が強く、血管の壁に着いたコレステロールや過酸化脂質を取り除いてくれる効果が期待できます。
そのため、血管を強くしてくれて、体の中から健康的になれそうです。
ケイ素は、体に必要な必須ミネラルなのに、体の中では作ることができないので、進んで摂取するのを心がけたいです。
現代人の食生活では、ケイ素を十分な量が摂取できないので、サプリで補って、健康に気をつけたいです。
簡単にササッと飲み物に入れて、後は飲み物をゴクゴクと普段通りに飲むだけなので、簡単です。
ほんのひと手間でいいので、面倒くさがり屋の私にも苦もなく、できました。
おいしいものを食べたくて、食事制限がつらいと思う方でも、楽に飲むだけなので、毎日続けられると思います。
ドリンクに混ぜるだけなので、吸収が早く、ありがたいです。
笑顔で毎日を送りたいので、飲みたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

ライスシリカプレミアム 50ml

同じ商品のモニターレポート

chii114さん

食事のお供に欠かせない " ライスシリカプレミアム " きちんと入院時から持って来ました✨ もみ殻から...

"年齢をかねるごとに、健康や美容に気を遣うようになりました。 特にこの二つは密接に関係しており、ス...

健康のために

 2020/01/20
ジャスミンさん

美肌のため、健康のため、みなさんいろんなことをされていると思いますが、 私は、内面からのケアもい...