健康のために|モニター ジャスミンさん

 

モニターレポート

健康のために

ジャスミンさん (40代 / 女性)

 2020/01/20

美肌のため、健康のため、みなさんいろんなことをされていると思いますが、
私は、内面からのケアもいろいろしています。

主に、サプリメントと、食事、スーパーフードなどが多いのですが・・・。

おもしろい商品をみつけました。
お肌が美肌に変わる世界初の「植物性ケイ素濃縮液」ライスシリカ
というもの。

こちらは、ミネラル水で、
どんな効果が期待できるかというと、糖尿病、血糖値、コレステロール、尿酸の改善につながります。
もちろん、これらが改善されるということは、
血液がサラサラになる、血の巡りがよくなるということで、
美肌にもひとやくかってくれるということにつながります。

世界初の「植物性ケイ素濃縮液」に
有名な人参の王様である「田七人参エキス」と
こちらも有名な米ぬか由来の「イノシトール」 を加えたものです。

臨床試験によって確かな効果が証明されているのも安心の理由のひとつ。

コップ一杯の水に、3.0~3.5ccをにいれ、一日5回以上のむといいようです。


先端がほそいプラスチックの容器にはいっています。
こちらは、一滴ずつだすことができるので
とても便利。

お水にたらします。
飲んでみましたが、味の変化はほぼない、というか、ぜんぜんわかりません。
なので、続けやすいと思います。

とくに、お正月は食事が偏りがちなのでこういうアイテムを積極的にとりいれて
バランスをうまく保ちたいですね。

このモニターレポートの商品はこちら

ライスシリカプレミアム 50ml

同じ商品のモニターレポート

chii114さん

食事のお供に欠かせない " ライスシリカプレミアム " きちんと入院時から持って来ました✨ もみ殻から...

"年齢をかねるごとに、健康や美容に気を遣うようになりました。 特にこの二つは密接に関係しており、ス...

50ml・約6日分です。  100%植物性ケイ素です。 コンパクトなので、持ち運びにも便利です。 バッグや...