求めていたつや髪に!AYAトリートメントシャンプー|モニター ktwz1212さん

 

モニターレポート

求めていたつや髪に!AYAトリートメントシャンプー

ktwz1212さん (40代 / 女性)

 2022/02/25

リンス不要の「AYAトリートメントシャンプー」を1週間使ってみました。

〈特徴〉
育毛や消臭などの効果が認められたフルボ酸。配合成分と共に髪や地肌に直接浸透します。髪に艶とボリュームの欲しい方、頭皮の痒みや加齢臭など気になる方におすすめです。

〈使用方法〉
適量を手に取り頭皮をマッサージするように洗い、洗った後は、十分に洗い流します。

〈使ってみた感想〉
テクスチャーはとろっとして透明感があり、ラベンダーの香りに癒されます。

今回、娘と一緒に使ってみました。クセとうねりがすごくて、すぐからまる娘の髪。毎回ブラッシングが大変なのですが、トリートメントシャンプーを泡だてて、髪にのせただけでつるんと指どおりよく、髪質が変わった?って思うぐらい効果を感じました。泡もふわふわで気持ちがいいです。

ドライヤー後、娘の髪を洗髪前と比べたら明らかに艶がでてクセとうねりが落ち着き、まとまりのある髪になりました。手触りもさらさらです。
1回使用しただけでこんなに違うなんて驚きました!

1週間使ってみて親子で以前と比べ、艶のある髪質になりました。髪質が改善されたんじゃないかな。他のシャンプーを使いたくないくらい家族でお気に入りです。

お値段はちょっと高いかな〜と感じますが、少量でもしっかり泡立つし、トリートメントも不要なので、コスパも悪くないと思います。
なにより時短になるのが嬉しいです。

この度は素敵なお品をありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

AYAトリートメントシャンプー

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

楽に使える

 2022/03/28
花瀬凛さん

🧴 リンスのいらないシャンプー【AYAトリートメントシャンプー】のご紹介です☺️🌸 こちらはリンス不要...

髪にボリューム&頭皮までしっかりケアしてくれる オールインワンシャンプーです ●(配合成分)● 【...

chiara203さん

髪にボリューム、頭皮までしっかりケア 【AYAトリートメントシャンプー】 清潔感のある毎日を過ごす...

ふんわりと動きのあるヘアスタイルが好きなのですが、年齢とともに髪がボリュームダウンしてしまい、毎...

AYA トリートメントシャンプー✨ 『フルボ酸』配合のリンスインシャンプー🧴 つい最近知った成分、「...

AYA トリートメントシャンプー が届きました。 企業様商品提供ありがとうございます😊 こちらの商品...

しっかりとした洗浄力とうるおいを実現🌱 こちらはリンスの要らないトリートメントシャンプーです。 ...

🌿 AYAトリートメントシャンプー お試しさせていただきました。 これ1本で、トリートメントも不要の...

【🌹AYAトリートメントシャンプー🌹】 フルボ酸配合のトリートメントシャンプー😍 フルボ酸が髪や地...