オールインワンでしっとりなめらか肌|モニター みにーさん

 

モニターレポート

オールインワンでしっとりなめらか肌

みにーさん (50代 / 女性)

 2021/01/18

私はスキンケアやメイクが大好きです。
お風呂からあがって1時間くらいかけて 
ホットクレンジングで汚れを浮かし
洗顔パックをし収れん化粧水で毛穴を引き締めた後美白化粧水 しっとり化粧水 美容液をした後マスクパック。
その後に乳液をして 保湿クリーム と1時間くらい鏡を見ながら自分に向き合う時間が好き。
でも毎日仕事をして家事をして時間がない時の方がほとんど。寝る時間を削るのは絶対嫌だ!だって睡眠不足が美容に一番悪い。
そんな私の救世主。
「AYAオールインワンジェル」
これひとつで本当にお肌に効くの?と半信半疑な私でした。
自然界に堆積した植物が長い年月をかけて生成された「腐植土」を天然水で抽出したフルボ酸(フムスエキス)を配合。70種類以上の天然のミネラル、17種類のアミノ酸ほか、ビタミンや各種酵素が豊富に含有と聞いてもまだ半信半疑。
だっていつものスキンケアにすごい種類とお金を使っているのですもの。
でも疲れている時 時間がない時の神頼みと思って使った「AYAオールインワンジェル」がなんで?と疑うほどの肌に浸透して密着。手に張り付く感じとはこのこと。パール大の量を顔に乗せただけなのに透明度がすごいんです。自分の肌ではないみたい。
今までスキンケアにかけていた時間はなんなのと後悔するレベルです。
「AYAオールインワンジェル」で化粧水、乳液、美容液、パックなどが簡単これひとつ。
弱酸性の無着色でいて香りは優雅なバラの香り。忙しい時のリラックス効果もあります。
時間がない時は「AYAオールインワンジェル」。から毎日「AYAオールインワンジェル」で空いた時間を趣味の時間やゆっくりする時間睡眠時間に回せます。
本当にもちもち肌で感動です。
ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

AYAオールインワンジェル

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

さきちんさん

/ AYAオールインワンジェル \   これ?今年のオールインワンジェル 私至上NO,1‼️✨✨  と...

『AYA オールインワンジェル』は、美肌・アンチエイジング・潤いとハリのある素肌へと導いてくれる「フ...

貴方の#忙しい毎日を応援します ! 思わず「お願いします!!」と、言ってしまう所だった!笑 ...

「AYAオールインワンジェル」のご紹介です? 「AYAオールインワンジェル」は化粧水、乳液、美容液、ク...