フルボ酸『AYA オールインワンジェル』|モニター あこwithラッキーさん

 

モニターレポート

フルボ酸『AYA オールインワンジェル』

あこwithラッキーさん (50代 / 女性)

 2020/12/21

『AYA オールインワンジェル』は、美肌・アンチエイジング・潤いとハリのある素肌へと導いてくれる「フルボ酸」配合のオールインワンジェル。

化粧水・乳液・美容液・パックがこちら1つで簡単に済ませられる優秀なジェルで、弱酸性・ノンパラペン・ノンシリコン・無着色とお肌に優しい仕様となっています。

1週間程使用してみましたが、野生の野ばらの優しい香りに癒されます。

使用感は化粧水でもクリームでもないジェル独特のプルプル感で、肌にスッとなじみます。

ベタつかないのに、しっとりモチモチのお肌になり、朝晩使うのが楽しみ♪

今までもドラッグストアで購入したオールインワンジェルを使っていたのですが、乾燥の時期になると塗った瞬間は潤うものの、潤いが持続せず物足りなさを感じていました。

『AYA オールインワンジェル』は潤いが持続してくれるので、これ1つで冬の乾燥の時期を乗り切る事ができそうです♪

このモニターレポートの商品はこちら

AYAオールインワンジェル

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

私はスキンケアやメイクが大好きです。 お風呂からあがって1時間くらいかけて  ホットクレンジングで...

さきちんさん

/ AYAオールインワンジェル \   これ?今年のオールインワンジェル 私至上NO,1‼️✨✨  と...

貴方の#忙しい毎日を応援します ! 思わず「お願いします!!」と、言ってしまう所だった!笑 ...

「AYAオールインワンジェル」のご紹介です? 「AYAオールインワンジェル」は化粧水、乳液、美容液、ク...