桑の葉で健康に!|モニター まりたそさん

 

モニターレポート

桑の葉で健康に!

まりたそさん (30代 / 女性)

 2020/08/31

今回は桑の葉 mulberry cocoをお試しさせていただきました?

滋賀県東近江市産で、地元の生産者の愛情たっぷり 無農薬で大切に育て上げられた桑の葉自然食品無添加です。
桑の葉粉末100%です。
美容と健康を まるごと身体にお届けするために、日本茶と同じ製法で最高品質の桑の葉粉末に仕上げられています✨

桑の葉とは?
デオキシノジリマイシン(DNJ)という成分を、自然界で唯一多く含んでいます。
糖質の吸収を抑制する効果が認められています。
便秘改善、ダイエット、糖尿病予防、二日酔い予防、メタボ予防などに効果があるそうです。

飲み方は健康補助食品として、食前に小さじ1杯を目安に水またはお湯などに解いて飲むと良いそうです。
水に溶かして飲むと青汁を飲んでるような感覚になります。
身体に良さそうな味はしますが、なかなか飲むのが苦手でした?
そこで他の飲み方をアレンジしてみました?
牛乳に溶かして飲むとグリンティーのような感じになり飲みやすくなりました。
ヨーグルトにかけても美味しかったです。
私が一番おいしいと思ったのはアイスにかけて食べる方法です。
抹茶アイスのような味になり濃厚で良かったです?

ビールやチューハイに混ぜても飲みやすかったです?

いろいろ試しながら味わうのは楽しいです。
毎日飲むことで美肌効果も出るそうなので、オススメです?

このモニターレポートの商品はこちら

桑の葉 mulberry coco

同じ商品のモニターレポート

桑の葉 mulberry coco 国産 (滋賀県東近江市) の無農薬で大切に育てあげた桑の葉食品です。 有機J...

りんこさん

桑の葉粉末100% ( 桑の葉抹茶)使っている美容にも健康にもいいmulberry coco!まずパケがめちゃオシャレ!...

桑の葉 mulberry cocoは滋賀県東近江市産で、地元の生産者の愛情たっぷり "無農薬” で大切に育て上げら...

オーガニックの桑の葉粉末mulberry coco! 桑の葉、というのは初めて聞きましたが、ビタミンやミネラ...