コロナ太りには腸活☆オーガニック『桑の葉mulberry coco』|モニター 甘党大王さん

 

モニターレポート

コロナ太りには腸活☆オーガニック『桑の葉mulberry coco』

甘党大王さん (40代 / 女性)

 2020/08/31

桑の葉 mulberry coco

国産 (滋賀県東近江市) の無農薬で大切に育てあげた桑の葉食品です。

有機JAS認定、無添加・無農薬・製法もこだわり、せっかく作った安心安全なものなので、丸ごとカラダへ吸収して欲しいから粉末になりました。

桑の葉青汁!桑の葉抹茶!等 手軽なドリンクとして
又はスムージーやヨ–グルトにまぜて食べると美味しいですよ。

古代シルクロードの時代より桑は存在し、
中国では桑全体が漢方薬として重宝されていたとか。。。
そう聞くと、なんだか美味しくないのかな??と思いそうですが・・・全く心配はいりませんw
クセのない美味しい抹茶といった感じでしたよ!

朝の時間のない時には、青汁として
少し余裕の朝には豆乳に入れてスムージー
夜のデザートにはヨーグルトに振りかけてが私の定番です。
オーガニックなので安心安全が嬉しいですね。

個人的には朝ではなく夜のヨーグルトオススメ!
そして意外とフルーツとも合う桑の葉mulberry coco
私の お気に入りです。

毎日の健康と美意識向上にいかがですか?!
コロナ太りで自宅筋トレ中の身としては食生活も含めて改善したいタイミングで出会えてヨカッタ!

フフフ。。。

ちなみに続けると良い事イッパイ有りました!
今どき流行りの腸活に私は愛飲中ーーーです。

そういえば・・・
二日酔い予防にも良いらしいのですが
コロナ禍で?外食が減ってw
しかも深酒なんてしていない私としては何とも言えませんけど
「つい、家飲みで安心しちゃって深酒しちゃうんだよね~」なんて人には
確認という意味でも、個人的には試して欲しいなぁ~w

このモニターレポートの商品はこちら

桑の葉 mulberry coco

同じ商品のモニターレポート

今回は桑の葉 mulberry cocoをお試しさせていただきました? 滋賀県東近江市産で、地元の生産者の愛情...

りんこさん

桑の葉粉末100% ( 桑の葉抹茶)使っている美容にも健康にもいいmulberry coco!まずパケがめちゃオシャレ!...

桑の葉 mulberry cocoは滋賀県東近江市産で、地元の生産者の愛情たっぷり "無農薬” で大切に育て上げら...

オーガニックの桑の葉粉末mulberry coco! 桑の葉、というのは初めて聞きましたが、ビタミンやミネラ...