飲みやすかった!|モニター くみさん

 

モニターレポート

飲みやすかった!

くみさん (30代 / 女性)

 2020/07/15

オーガニックの桑の葉が100%使用されている、桑の葉の抹茶です。

桑の葉にはリラックス状態をもたらす作用のあるGABA(ギャバ)が含まれていたり、カルシウムや亜鉛・鉄などを多く含んでいて、スーパーフードの1つとして人気が出てきているとか!

よくある抹茶よりも苦みが全然なくて、優しいお味でクセもないので、とっても飲みやすいのが特徴。

お水にも溶けてくれるし、温かい飲み物や料理、何に混ぜても違和感なくいける・・・!

オーガニックだと子供にも安心して試すことができていいですね。

青汁好きな子供達は、牛乳+桑の葉mulberry Cocoもなんなくクリアしてくれて嬉しい♪

普通に全部飲んでくれるので、栄養が偏っているかな?というときには、積極的に使っていきたいです。

個人的なお気に入りは、温めた豆乳に混ぜて、抹茶ミルクのように飲むこと!

ダイエット中なのですが、小腹が空いたときに、罪悪感なく飲めて、栄養も摂れるのでイイ感じです♪

このモニターレポートの商品はこちら

桑の葉 mulberry coco

同じ商品のモニターレポート

桑の葉 mulberry cocoの色んな使い方! 紹介します♪ オススメの商品だから、ぜひ見てってね〜! 血糖...

"年齢をかねるごとに、健康や美容に気を遣うようになりました。 特にこの二つは密接に関係しており、...

ビタミン、ミネラル、食物繊維、ギャバ、ルチンなどの栄養が豊富。特に、糖質の吸収を抑え血糖値の急激...

マルベリーココひと手間かけて緑茶と同じ方法で製茶加工し、蒸して、じっくりともみ上げ、時間をかけて...