おいしく健康に♪ 桑の葉 mulberry coco|モニター 沢田さんさん

 

モニターレポート

おいしく健康に♪ 桑の葉 mulberry coco

沢田さんさん (30代 / 女性)

 2020/05/13

"年齢をかねるごとに、健康や美容に気を遣うようになりました。

特にこの二つは密接に関係しており、スキンケアだけではなく

体内からしっかり栄養を取って適度な運動をして、健やかな体を作ることが、

美しさ、若々しさをキープする近道なんだということをいつも実感しています。"

そんな美容と健康に気を遣う大人におすすめしたい、健康をサポートするお茶をご紹介させて頂きます。



滋賀県東近江市産で無農薬にこだわり生産された桑をつかっています。

毎日口に入れるものだからこそ、安心安全には気をくばりたいですよね。

家族みんなで続けたくなる一品です。



青汁の代表成分でもある「くわ」の栄養素はすごいんです。まるで飲むサラダのよう!

野菜不足が気になる現代社会にぴったりなアイテムです。

家族みんなで飲むのはもちろんですが、一人暮らしの学生さんや

単身赴任のお父さんにもおすすめです!



夜はまだ肌寒いので今回はホットで頂きました。

マグカップ1杯に対し、スプーン1杯のパウダー。

少し濃い目に見えますが、飲んでみると苦みがなくとっても飲みやすい。

普通にお茶として飲めますね。今回はホットで頂きましたが、アイスでも美味。

苦みがないので、お子さんもぐいぐい飲めちゃうと思います♪

私のお勧めは、牛乳に溶かして、少しハチミツを加え、ほんのり甘みのある桑ラテにしていただくの。

在宅勤務中の癒しです♪



ほかにも、緑のお色がきれいに出るので、お茶としてだけでなく

クッキーやスコーン、ケーキのクリームなどにまぜこんでお菓子を作るのもおすすめ。

くわ茶アイスなんていうのもおいしそうですね。

クリームパスタなどにいれるというのもいいですよ!



是非お試ししてみてください♪

このモニターレポートの商品はこちら

桑の葉 mulberry coco

同じ商品のモニターレポート

オーガニックの桑の葉が100%使用されている、桑の葉の抹茶です。 桑の葉にはリラックス状態をもたら...

桑の葉 mulberry cocoの色んな使い方! 紹介します♪ オススメの商品だから、ぜひ見てってね〜! 血糖...

ビタミン、ミネラル、食物繊維、ギャバ、ルチンなどの栄養が豊富。特に、糖質の吸収を抑え血糖値の急激...

マルベリーココひと手間かけて緑茶と同じ方法で製茶加工し、蒸して、じっくりともみ上げ、時間をかけて...