くまもんのサウナハットでととのいましょう♪|モニター さくら咲くさん

 

モニターレポート

くまもんのサウナハットでととのいましょう♪

さくら咲くさん (40代 / 女性)

 2022/07/13

サウナも温泉も岩盤浴も大好きです!
ただ、なかなか自分だけの時間は取れないので、丸一日居られる日は、自分へのご褒美の時間です♪

先日、よく行くスーパー銭湯に行ったら、常連らしきお姉様方が、みなさんサウナハットを被っているのを拝見して!私も使ってみた〜いと思っていました。

くまモンはみんな大好き♡
サウナハットにくまモンが付いていたなら、ますます気分が上がりますね♪

でも、サウナは長くは入れない。
汗はかきたいけれど、顔が暑いのは苦手です。 だから、普段行くのは岩盤浴が多いのです。

でも、このくまモンサウナハットなら、羊毛100%!  厚み充分ウールフェルトのサウナハット
約3mmの厚みがあり、頭部をしっかり断熱してくれるのです。

頭周り   68cm
頭頂部周り 46cm
高さ    23cm

大きさはしっかりとありますが、たたむとコンパクトなので、持ち運びも便利。
手洗い時も型くずれが起こりにくいので、安心してお洗濯が出来ます。

サウナ内では、熱い空気が上に溜まり、冷えた空気は下に溜まると言う自然現象が発生しています。
そのため体より先に頭がのぼせてしまい、脳が危険信号を出してしまうそうです。

だからサウナハットを被れば、断熱効果で頭の『のぼせ』を抑えることができるのですね。
いつもよりも長くサウナに入ることが出来て、自分の身体のポテンシャルを引き出してくれるのだそうです!!

あぁ!早くサウナに行きたいっ
楽しみにくまモンを持っていきたいと思います(*≧∀≦*)

この度は、素敵なお品をありがとうございます。

このモニターレポートの商品はこちら

くまもんサウナハット

同じ商品のモニターレポート

毎日サウナに行きたくなる!【くまもんサウナハット】を使ってみました! 長引くコロナで、インドア派...

サウナにはよく行くのですが 実は持っていなかったサウナハット🫢   タオル生地のものなど、 色々...

なみえさん

くまもん サウナハット♨️ こちらは名前のとおりサウナにかぶっていける帽子です❣️ 銭湯、温泉、...