サウナハットでサウナライフを充実😄|モニター なみえさん

 

モニターレポート

サウナハットでサウナライフを充実😄

なみえさん (30代 / 女性)

 2022/06/13

くまもん サウナハット♨️

こちらは名前のとおりサウナにかぶっていける帽子です❣️

銭湯、温泉、ホテルの大浴場。
これらの温浴施設を100%以上、楽しみたいですよね❤️

身体を洗って、薬湯、ジェット風呂、電気風呂など、変わり風呂だけを楽しむだけではもったいないです👍

お値段以上、楽しむなら、サウナは欠かせません。
サウナぬ長く入れない、すぐにのぼせてしまう。

そんな方にはぴったりです☺

熊本県公式のキャラクターくまモン🐻
くまモンを使用したサウナハットはこちらが初めてだそうです✨

熊本だけでなく、全国の愛されキャラ「くまモン」のように、サウナハットはとてもかわいいです🌼

【商品の特徴】
●羊毛100%!厚み充分ウールフェルトサウナハット
サウナハットは断熱性が強いウール素材でできているものがほとんどですが、ペラペラの薄いフェルトのサウナハットではとても水分に弱く、断熱効果は充分ではありません。
弊社のサウナハットは約3mmの厚みで、頭部をしっかり断熱します。
また、手洗い時も型くずれが起こりにくいので、安心して洗濯ができます。

●身体のポテンシャルをあげられる
サウナ内では、熱い空気は上に溜まり、冷えた空気は下に溜まるという自然現象が発生しています。
そのため、身体より先に頭がのぼせてしまい、脳が危険信号をだしてしまいます。
サウナハットをかぶれば、断熱効果で頭の「のぼせ」を抑えることができ、いつもよりも長くサウナに入ることができます。
サウナタイマーの12分の壁を超えられない方、超えるためにかなり無理をしている方、サウナハットは身体のポテンシャルを引き出します。

バケット型と定番のサウナハット、2種類ございます。
・バケットハット
頭の大きい方、髪の量が多い方、髪の毛を結ぶ方におすすめ。
ツバが長く、目の下まで隠れます。
・サウナハット
可愛いデザインが好きな方、髪の毛を結ばない方におすすめ。
眉毛の下ぐらいまで隠れます。

私は温泉大好きで、サウナも入りますが長時間は苦手でした。

こちらのサウナハットでサウナライフを充実させたいと思います☺️



 #サウナハット#くまもんサウナハット #くまもん#サウナハット#サウナ#サウナ女子 #サウナ好きな人と繋がりたい #サウナ男子 #岩盤浴#温泉#こえたす #コエタス#PR #pr

このモニターレポートの商品はこちら

くまもんサウナハット

同じ商品のモニターレポート

毎日サウナに行きたくなる!【くまもんサウナハット】を使ってみました! 長引くコロナで、インドア派...

サウナも温泉も岩盤浴も大好きです! ただ、なかなか自分だけの時間は取れないので、丸一日居られる日は...

サウナにはよく行くのですが 実は持っていなかったサウナハット🫢   タオル生地のものなど、 色々...