高温から頭を守ってくれるサウナハット|モニター みるくるみさん

 

モニターレポート

高温から頭を守ってくれるサウナハット

みるくるみさん (30代 / 女性)

 2022/05/20

くまモン公式×げんきライフのサウナハットです。
今まで、サウナハットを知りませんでした。
サウナ室の高温から、頭を守ってくれる帽子です。
サウナハットには、「のぼせ」予防の効果があるとのこと。
サウナ室は天井に行くほど暑くなるうえ、頭は熱に弱いため、
身体が温まる前に、頭がのぼせてギブアップしてしまうそう。
サウナハットは、断熱効果で頭を守り、
身体が芯まで温まるお手伝いをしてくれます。
頭が身体よりもゆっくり温まることで、のぼせを予防し、
時間差で、身体は芯まで温まりサウナがもっと楽しめます。

オフホワイトで、スケボーをしているくまモンの刺繍つきです。
くまモンがとっても可愛くてかっこいいです!
子どもも気に入りました。
形は大きなバケット型です。
髪の毛が多い方にぴったり。
顔を隠しやすいツバ広です。
生地の厚みが約3mmで、しっかりしています。
材質はウール100%フェルト。
ハット内部に引っ掛けるループがあります。
乾かすときにも便利です。

サウナに長く入れない方に、ととのう体験を感じたい方にお勧め!

くまモンサウナハットは全部で5種類あります。
一般的なサウナハットの頭頂部が狭くなる形や、
ピンクやホワイト、様々なくまモンの刺繍があって、選ぶのも楽しいです!

このモニターレポートの商品はこちら

くまもんサウナハット

同じ商品のモニターレポート

MTN株式会社げんきライフさんのくまもんのサウナハットでサウナに行ってきました🧖‍♀️ 良いお色味のピン...

moaさん

熊本県公式のキャラクターくまモンのサウナハットです。 銭湯,温泉,ホテルの大浴場,これらの温浴施...

半年ほど前にサウナデビューし、サウナグッズを色々調べているとサウナハットが良いというレビューを見...

おはようございます バンビたんです! MTN株式会社様 くまもんサウナハット お試ししてみました!...

よりまるさん

げんきライフさんの 🧸くまもんサウナハット🧸  https://item.rakuten.co.jp/genkinoyakata/c/...

。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。       MTN株式会社さんのくまもんサ...

最近の私のサウナ時間のお供・・・ くまもんサウナハットです サウナって大好きだ...