サウナーにおすすめ|モニター ゆみさん

 

モニターレポート

サウナーにおすすめ

ゆみさん (30代 / 女性)

 2022/05/20

半年ほど前にサウナデビューし、サウナグッズを色々調べているとサウナハットが良いというレビューを見かけるので気になっていました。

くまもんのイラストが可愛く、サウナでもオシャレが出来ます。
洗濯後に干しやすいように輪っか(?!)のようなものがついているのも嬉しいです。

ウール100%なので肌触りがよく、被り心地も抜群です。
実際にサウナで使ってみると、頭部の熱さが体感で分かるくらい抑えられました。
サウナで直ぐに逆上せてしまう人におすすめです。

今まではサウナ後の髪のパサつきや痛みが気になり、ハイダメージ用のトリートメントが必須だったのですが、サウナハットでしっかり保護されているようでパサつきがそこまで気にならなくなりました。

ととのいたい&頭部も保護したいという両方を叶えてくれる素敵なアイテムです。

このモニターレポートの商品はこちら

くまもんサウナハット

同じ商品のモニターレポート

MTN株式会社げんきライフさんのくまもんのサウナハットでサウナに行ってきました🧖‍♀️ 良いお色味のピン...

みるくるみさん

くまモン公式×げんきライフのサウナハットです。 今まで、サウナハットを知りませんでした。 サウナ室...

moaさん

熊本県公式のキャラクターくまモンのサウナハットです。 銭湯,温泉,ホテルの大浴場,これらの温浴施...

おはようございます バンビたんです! MTN株式会社様 くまもんサウナハット お試ししてみました!...

よりまるさん

げんきライフさんの 🧸くまもんサウナハット🧸  https://item.rakuten.co.jp/genkinoyakata/c/...

。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。       MTN株式会社さんのくまもんサ...

最近の私のサウナ時間のお供・・・ くまもんサウナハットです サウナって大好きだ...