フコラルS【初回限定お試しトライアルセット】(50g×7本)|モニター atamakuresonさん

 

モニターレポート

フコラルS【初回限定お試しトライアルセット】(50g×7本)

atamakuresonさん (40代 / 女性)

 2021/03/02

フコラルS【初回限定お試しトライアルセット】(50g×7本)

もずくって三杯酢などで和えたりスープにトッピングしたりと

「おかず」として認識していたのですが、こちらに出会って衝撃を受けました。

何と、もずくを使用したゼリーです。

しかも、りんごの味なんです!!

こだわりポイントは厳選した沖縄もずくをペースト状にして使用。

成分面ではフコイダンとミネラルを効率よく摂れる、ということで美容にもおススメ。

パケがかわいい(#^^#)

ゼリーでは50gとかなりの容量になっていて、満足感も違います。

中身の見た目はもずくですね。

香りは・・・??

りんご。

海藻臭さが全く感じられません!

味は・・・・??

まろやかなりんご!!

もずくはわかめなどと比較するととてもやわらかいので、ザラザラ感がほとんど感じられません。

つるっとしていて美味しい~

私は乾燥肌なので水分を食い止めてくれる海藻がベストなのですが、海藻ってなかなか続けられなくて・・・(笑

でもゼリーなら毎日1本、おやつに続けられる!!

気になる甘味もオリゴ糖や甘味料で1本当り16.5Kcalとヘルシーになっています。

あまりおススメはできませんが、凍らせるとシャリシャリになってより食べやすくなりました!

ビタミンCも入っているので、美肌も目指せます♪

このモニターレポートの商品はこちら

フコラルS【初回限定お試しトライアルセット】(50g×7本)

同じ商品のモニターレポート

◎美容と健康に美味しいもずくゼリー◎ ✨もずくの堀内 さま✨ ✨コラフルS 1週間お試し✨ ✨定価 1000円(...

今回モニターさせていただいたのは、 @mozuku_horiuchi 様の 【フコラルS】 50g×7本 です。 ...

食生活に不足しがちな海藻を、手軽に美味しく取り入れてもらうためのスティックゼリー。 沖縄もずくに...

株式会社堀内さまから、 フコラルS初回限定お試しトライアルセット50g×7本 のお試し機会を頂きました!...

株式会社堀内さんの『フコラルS』をお試しさせていただきました。 フコイダンやミネラルを含んでいる...

Hanaさん

『フコラルS【初回限定お試しトライアルセット】(50g×7本)』を試してみました! フコラルSは沖縄も...

当選ありがとうございます?❤️ 届きましたので早速使用させていただいております✨ 今回紹介させてい...