もずく色だけどリンゴ味のゼリー|モニター くーにゃさん

 

モニターレポート

もずく色だけどリンゴ味のゼリー

くーにゃさん (40代 / 女性)

 2021/02/05

株式会社堀内さんの『フコラルS』をお試しさせていただきました。

フコイダンやミネラルを含んでいる「沖縄もずく」をペーストして作られたスティックゼリーです。

沖縄もずくって普通のもずくよりしっかりした食感で、そのまま食べても天ぷらにしても美味しかったので自宅用に買って帰った記憶があります。
その沖縄もずくをゼリーにしたとのことで、どんな味なんだろう?と思っていましたが、りんご味で食べやすいし、もずく感は全くありません。(見た目はもずく色ですが…笑)

スティックゼリーなのでスプーンもいらないし、気軽におやつ感覚で食べられます。
手で切れるように切り口に切れ込みが入っているのも嬉しい。
冷蔵庫で冷やしておいた方がより美味しく食べられます。
毎日もずくを食べるのはなかなか難しいと思いますが、これなら毎日続けられそうですね。

フコイダンという成分、わたしは初めて聞いたのですが、自然治癒力を高めたり、がんや生活習慣病に効果があるのだとか・・・!
その他、沖縄もずくには、コレステロール値を下げたり、アンチエイジング効果や便秘改善、ダイエット効果などが期待されているようです。

わたしがお試しした「初回限定お試しトライアルセット(50g×7本)」は税込1,000円、30本セットは4,752円(定期だと4,039円)で購入できますよ!

このモニターレポートの商品はこちら

フコラルS【初回限定お試しトライアルセット】(50g×7本)

同じ商品のモニターレポート

◎美容と健康に美味しいもずくゼリー◎ ✨もずくの堀内 さま✨ ✨コラフルS 1週間お試し✨ ✨定価 1000円(...

フコラルS【初回限定お試しトライアルセット】(50g×7本) もずくって三杯酢などで和えたりスープにト...

今回モニターさせていただいたのは、 @mozuku_horiuchi 様の 【フコラルS】 50g×7本 です。 ...

食生活に不足しがちな海藻を、手軽に美味しく取り入れてもらうためのスティックゼリー。 沖縄もずくに...

株式会社堀内さまから、 フコラルS初回限定お試しトライアルセット50g×7本 のお試し機会を頂きました!...

Hanaさん

『フコラルS【初回限定お試しトライアルセット】(50g×7本)』を試してみました! フコラルSは沖縄も...

当選ありがとうございます?❤️ 届きましたので早速使用させていただいております✨ 今回紹介させてい...