美味く食べて健康管理!|モニター akiさん

 

モニターレポート

美味く食べて健康管理!

akiさん (30代 / 女性)

 2021/02/05

株式会社堀内さまから、
フコラルS初回限定お試しトライアルセット50g×7本
のお試し機会を頂きました!
ありがとうございます。

美容と健康に貢献する、フコイダンとミネラルが同時にバランスよく取れるのは
「沖縄もずく」が一番です。
そこで「フコラルS」は、フコダインの吸収を助けるために、もずくをペースト状にし、オリゴ糖と難消化性デキストリンを配合することにより、ミネラル効率よく摂取する事ができます。
さらに女性にうれしい美容・美肌のサポートをするビタミンCも配合した美味しいリンゴ味のゼリーを開発しました。

株式会社堀内様は、1971年創業から健康に寄与する「もずく」にいち早く着目し良質で美味しい「もずく」をお客様のもとへ届ける事にこだわり続けてきました。

株式会社堀内さまは、「健康だけ」、「美容に良いだけ」、「美味しいだけ」では、お客様のお役には立てないと考え、やはり「美容と健康に良く美味しい物を新しく創って行きたい」そんな想いで続けてきました。

美容と健康は、「一日にしてならず」。

そのため、続けていくことに意味があると思います。しかし、いくら美容と健康に良くても美味しくなくては、毎日続けていくことはできません。

そこで株式会社堀内さまは、「美と健康を美味しく創造する」をモットーに、「もずくゼリー」などを開発してきました。
これからも、「美と健康を美味しく創造する」をコンセプトにより良い商品を開発し、お客様に「美と健康」をお届けし続けていきたいとされています。

フコラルSの5つのポイント

1、海藻特有の臭いと味がなく、冷やして食べると程よい柔らかさのフルーティーなリンゴ味のゼリー。

2、もずくをペーストにして、製造過程で加熱するのでフコイダンが吸収しやすくなり、さらに、難消化性デキストリンを配合することによりミネラルの吸収促進を助けます。

3、オリゴ糖、難消化性デキストリン、ビタミンC、りんご果汁を配合しているので、もずくには無い健康・美容成分も!

4、1本当り16.5Kcalと低く、さらに砂糖不使用で作られているのでカロリーの心配はいりません。

5、スティックタイプなので保管場所を取らず、持ち運びも便利!
量も50gと他の健康食品と比べ多めなので、食事と一緒に取れば食事量も減らせます。

美容や美肌などに優れた力を発揮するといわれている「フコダイン」「ミネラル」配合
もずく専門店ならではの加工法で海藻臭がしない!
もずくの栄養素をそのまま摂取できるリンゴゼリー
手軽なスティックタイプで携帯できるので、忙しい方でも毎日続けられます。

さっそくお試しさせて頂きました!

簡単に開封出来る様に切り目があり、小さなことですが気遣いが感じられました!

もずくゼリーと聞いて最初は味などを気にしてしましたが、食べてみるとりんご味でいただきやすく美味しかったです。
こんなに美味しい海藻ゼリーなら、老若男女毎日喜んでいただけると思います。

美味しく食べて健康管理が出来るなんて素敵ですよね。
ありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

フコラルS【初回限定お試しトライアルセット】(50g×7本)

同じ商品のモニターレポート

◎美容と健康に美味しいもずくゼリー◎ ✨もずくの堀内 さま✨ ✨コラフルS 1週間お試し✨ ✨定価 1000円(...

フコラルS【初回限定お試しトライアルセット】(50g×7本) もずくって三杯酢などで和えたりスープにト...

今回モニターさせていただいたのは、 @mozuku_horiuchi 様の 【フコラルS】 50g×7本 です。 ...

食生活に不足しがちな海藻を、手軽に美味しく取り入れてもらうためのスティックゼリー。 沖縄もずくに...

株式会社堀内さんの『フコラルS』をお試しさせていただきました。 フコイダンやミネラルを含んでいる...

Hanaさん

『フコラルS【初回限定お試しトライアルセット】(50g×7本)』を試してみました! フコラルSは沖縄も...

当選ありがとうございます?❤️ 届きましたので早速使用させていただいております✨ 今回紹介させてい...