もずくを手軽に食べれるゼリー!|モニター たぬたぬさん

 

モニターレポート

もずくを手軽に食べれるゼリー!

たぬたぬさん (40代 / 女性)

 2020/02/14

スーパーなどで売っているもずくは、酢で味付けがされていて、酸っぱすぎてあまり好きではありませんでした。

ですが、もずくは体に良い食べ物と知っていたので、何か違う味付けで食べてみたいと思っていました。

そんな時に、もずくゼリー【フコラルS】という商品を知り、 食べてみることにしました。

フコラルSは、片手で持てるスティックタイプで、個包装されているので持ち運びにも便利です!

また、開け口にキリトリ線があるので、すごく食べやすいです。

見た目はもずく色なので、少し抵抗がありますが、 味はりんご味で美味しく食べられました。

ですが、少しもずくの食感があるので、リンゴ味ともずくの食感の違いに慣れるまで少し時間がかかりました。

この二コラレスSには、もずくだけではなく、 オリゴ糖も入っているので、 便秘ぎみの私にはすごく嬉しいゼリーです。

また、酢が苦手でもずくを食べれない子供たちも、このコラレスなら、 甘くて食べやすかったようで、子供たちと一緒に食べています。

もずくには、ストレスを緩和してくれるミネラルや糖の吸収を穏やかにしてくれるフコイダンが入っているので、 美と健康に良い商品です。

冬はそのまま持ち歩いても良いですし、夏は凍らせてアイスにして、持ち歩いたり食べても美味しい商品だと思います。

もずくは食べたいけど、酢が苦手な人にはすごくおススメの商品です!

このモニターレポートの商品はこちら

初回限定お試し 7日間トライアルセット フコラルS

同じ商品のモニターレポート

cotosoraさん

最近年齢と共に代謝が下がってきているので、体温も低く体調の悩みが増えてきました。 冬は特に冷え...

もずくが健康に良いのは 知っていたんですけど、 そんなに好んで食べられなくて? だから美容と健康...

美容にも健康にもいい美味しいもずくゼリー、トライアルセットをいただきました✨ 美容や健康に役立...

フコラルSをいただいてみました♪ 日頃から冷え性にとても悩んでいる私です。 ストレスからお腹を壊...

美味しく美活

 2020/02/14

美容とお腹の調子が気になるので1週間続けました。 チューブの個包装になっていて、1回分がわかりや...

サプリメントは、好きで飲んでます。飲んでいて効き目もありますし、見た目も様々なので癒されます。今...

こちらは、食生活に不足しがちな海藻を手軽に美味しく摂れるスティックタイプのゼリーです。 沖縄もず...

健康も美容にも良いもずくを凝縮したゼリーです! 配合されている成分と効果は、①フコイダン・・・健康...