美味しく美活|モニター mickyさん

 

モニターレポート

美味しく美活

mickyさん (30代 / 女性)

 2020/02/14

美容とお腹の調子が気になるので1週間続けました。

チューブの個包装になっていて、1回分がわかりやすく、衛生的でいいです。

持ち歩きにも便利で、出先でも食べやすく、続けやすいです。



りんご味で、もずくの臭いも気になりません。


さっぱりとしていて、後味まで美味しいです。


先入観のない子どもにもなにも言わずに食べてもらうと、りんご味のスティックゼリーだと喜んで食べていました。

柔らかいゼリーなので、喉につまる心配も少ないと思います。

スティックのまま飲むと色がわかりませんでしたが、容器に出してみるとびっくり。

まさにもずくの黒っぽい色のゼリーでした。

見た目でびっくりしてしまうかたはそのままスティックで食べるのがおすすめですが、容器に出してもデザート気分で食べられます。

1本で50gもあって、容量も多めなので腹持ちもよく良かったです。

夏場には、冷蔵庫で冷やして食べたり、冷凍庫で凍らせて食べたりしても美味しいそうで、機会があればぜひ試してみたいと思いました。

低カロリーなのに栄養素がしっかりとれるのもうれしいポイントです。

私はおなかがすっきりしなかったのですが、1週間続けて、なんだかいい感じです。

このモニターレポートの商品はこちら

初回限定お試し 7日間トライアルセット フコラルS

同じ商品のモニターレポート

cotosoraさん

最近年齢と共に代謝が下がってきているので、体温も低く体調の悩みが増えてきました。 冬は特に冷え...

もずくが健康に良いのは 知っていたんですけど、 そんなに好んで食べられなくて? だから美容と健康...

美容にも健康にもいい美味しいもずくゼリー、トライアルセットをいただきました✨ 美容や健康に役立...

たぬたぬさん

スーパーなどで売っているもずくは、酢で味付けがされていて、酸っぱすぎてあまり好きではありませんで...

フコラルSをいただいてみました♪ 日頃から冷え性にとても悩んでいる私です。 ストレスからお腹を壊...

サプリメントは、好きで飲んでます。飲んでいて効き目もありますし、見た目も様々なので癒されます。今...

こちらは、食生活に不足しがちな海藻を手軽に美味しく摂れるスティックタイプのゼリーです。 沖縄もず...

健康も美容にも良いもずくを凝縮したゼリーです! 配合されている成分と効果は、①フコイダン・・・健康...