とても美味しく、毎日手軽に続けられます♪|モニター Koiさん

 

モニターレポート

とても美味しく、毎日手軽に続けられます♪

Koiさん (30代 / 女性)

 2020/02/14

フコラルSをいただいてみました♪

日頃から冷え性にとても悩んでいる私です。
ストレスからお腹を壊してしまうことも多く、更にストレスを感じてしまう日々。

なかなか厄介でデリケートな体質で、年々悩みも増えている状態です。

早速フコラルSをいただいてみました。

フコラルSはアルミの袋に包まれており、スティックタイプになっています。

割と大きめのスティックで、もし美味しくなければ食べ切れるかな…と不安になりました。

中身を出すと、半透明の黒っぽいゼリーが出てきました。

一見すごい色で少し抵抗がありましたが、香りがリンゴの良い香りで「美味しく食べられるかも!?」と期待。

ちゅるっと一口食べると、程よい甘さとリンゴの香りで本当に美味しい!!
少し粒々感がありましたが、全く気にならず。

普通にリンゴのゼリーを食べている感覚で、1本すぐに食べてしまいました。

美味しすぎてもう一本食べたい!!と思ったほど。

このフコラルSは「沖縄もずく」を使った身体に良いゼリー♪
沖縄もずくには美容や健康に役立つ「フコイダン・ミネラル」が豊富に含まれているのだとか。

・フコイダン
活力を高め、糖の吸収を穏やかにさるなど、様々な体に良い作用があり健康維持に最適

・ミネラル
ストレスを緩和するマグネシウム、カルシウム、美肌を保つヨウ素が含まれています。

・オリゴ糖
善玉菌のエサになり健全な腸をサポート。
肌トラブル対策に期待が持てます。

1本50gでエネルギーは16.5Kcal。

素材のもずくも良質なもずくのみを仕入れ、今まで培ってきた「もずく」加工技術で精魂込めて作られているのだとか。

元々もずくは好きなので、カップタイプの物をたまに買ったりはしていたのですが、なかなか毎日食べ続けるのは厳しいと感じていました。

フコラルSなら、毎日お出かけ前にちゅるっと食べることができますし、バックに入れておいても移動中などに食べることができ便利です♪

朝食を抜くこともあるのですが、腹持ちが良いのも魅力だと感じました。

お腹の調子がとても良く、肌の調子も随分良い気がします♪

ずっとずっと続けたいと思いました!

このモニターレポートの商品はこちら

初回限定お試し 7日間トライアルセット フコラルS

同じ商品のモニターレポート

cotosoraさん

最近年齢と共に代謝が下がってきているので、体温も低く体調の悩みが増えてきました。 冬は特に冷え...

もずくが健康に良いのは 知っていたんですけど、 そんなに好んで食べられなくて? だから美容と健康...

美容にも健康にもいい美味しいもずくゼリー、トライアルセットをいただきました✨ 美容や健康に役立...

たぬたぬさん

スーパーなどで売っているもずくは、酢で味付けがされていて、酸っぱすぎてあまり好きではありませんで...

美味しく美活

 2020/02/14

美容とお腹の調子が気になるので1週間続けました。 チューブの個包装になっていて、1回分がわかりや...

サプリメントは、好きで飲んでます。飲んでいて効き目もありますし、見た目も様々なので癒されます。今...

こちらは、食生活に不足しがちな海藻を手軽に美味しく摂れるスティックタイプのゼリーです。 沖縄もず...

健康も美容にも良いもずくを凝縮したゼリーです! 配合されている成分と効果は、①フコイダン・・・健康...