とっても美味しいゼリーでした|モニター バニーさん

 

モニターレポート

とっても美味しいゼリーでした

バニーさん (30代 / 女性)

 2019/08/22

美容と健康にいいもずくが入ったゼリーなのですが、味はリンゴ味という、見た目からは想像できないほど美味しいサプリメントを摂取してみましたよ。

沖縄もずくに含まれるフコイダンとミネラルを効率よく摂取できるものなのだそう。食生活に不足しがちな海藻を、手軽に美味しく取り入れられるのです。

確かにねぇ。海藻はあんまり食べません。食べたとしても味噌汁に入れているワカメ位でしょうか。この位の量では食べたとは言えないですね・・・。大切な成分が摂れるとはわかっているのですが・・・。

なので、そういう意味でこのゼリーは健康作りにいいんだなっと思いました。おまり美味しそうじゃないかもっと最初思ったのですが、食べてみると美味しい♪リンゴの酸味と甘みがいいかんじ。ちゅるりんっとデザート感覚で食べちゃいました。冷蔵庫でキーンと冷やすとよりいいですよ。

ぷるぷるとした感触がいいですね。もう一本ついついお代わりしたくなります。

今回は1週間分のトライアルだったのできちんとした効果はまだ実感できてませんが、続けることでより効果を得られそうです。

このモニターレポートの商品はこちら

初回限定お試し 7日間トライアルセット フコラルS

同じ商品のモニターレポート

もずくの堀内さまより、もずくゼリー「フコラルS」をモニターさせていただきました。 もずくのゼリー...

フコラルSはもずくの栄養素フコイダンやミネラルに加え、 オリゴ糖、難消化性デキストリン、 ビタミ...

もずくをペーストし、フコイダンやミネラルの吸収をサポートしてくれるゼリーです。 スティックタイプ...