フコイダンとミネラルを効率よく摂取&りんごゼリーのように美味しい♡フコラルS|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

フコイダンとミネラルを効率よく摂取&りんごゼリーのように美味しい♡フコラルS

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/07/11

もずくをペーストし、フコイダンやミネラルの吸収をサポートしてくれるゼリーです。
スティックタイプで、持ち運びできます。
食べきりサイズなので、いつでも衛生的です。
いつでもどこでも摂取でき、便利です。
白いスティックで、水色と黄緑色の円がデザインされていて、かわいいです。
スティックには、切り口にミシン目が入っていて、開け口が分かりやすいです。
手で切れます。
「フコイダン」は、海藻に含まれるヌメリ成分です。
食物繊維の一種で、特にもずくに多く含有されています。
抗がん作用・コレステロール低下作用・血圧低下作用や紫外線からお肌を守る作用などの効果が期待されます。
深緑色のゼリー状です。
食べてみると、りんごゼリーのような味わいで、とってもおいしいです。
甘酸っぱい味で、ちゅるっとおいしくいただけました。
香りも、りんごゼリーそのもので、いい香りです。
デザート感覚で、いただけました。
美容や美肌によいミネラル・ヨウ素が含まれていて、お肌荒れ対策にもいいです。
美白に貢献するビタミンCも配合されています。
ミネラルとビタミンCが効率よく摂取でき、食べ始めてからお肌がなめらかになってきた感じです。
ガラクトオリゴ糖や食物繊維が摂れ、腸内環境をサポートしてくれ、乱れていたお通じも整ってきた感じです。
お通じが楽にするっとなり、おなかのハリも気にならなくなってきています。
お通じがよくなって、お肌の調子も上がってきています。
体にたまっていたよくないものが、デトックスされた感じで、心も軽くなりました。
毎日の生活でたまってしまった疲労感が、スゥ~と抜けていく感じで、気持ちが楽になってきたように思います。
もずく酢が大好きなので、もずくの海藻臭が苦手な方でも、りんごゼリーそのものなので、食べやすいです。
もずくの味も、食感もないので、もずくを好まない方も、おいしくいただけると思います。
体の中から綺麗になれるのは、とってもうれしいです。

このモニターレポートの商品はこちら

初回限定お試し 7日間トライアルセット フコラルS

同じ商品のモニターレポート

もずくの堀内さまより、もずくゼリー「フコラルS」をモニターさせていただきました。 もずくのゼリー...

美容と健康にいいもずくが入ったゼリーなのですが、味はリンゴ味という、見た目からは想像できないほど...

フコラルSはもずくの栄養素フコイダンやミネラルに加え、 オリゴ糖、難消化性デキストリン、 ビタミ...