りんご味でおいしくフコイダン・ミネラル摂取!もずくゼリー フコラルS|モニター nanamiさん

 

モニターレポート

りんご味でおいしくフコイダン・ミネラル摂取!もずくゼリー フコラルS

nanamiさん (40代 / 女性)

 2019/08/22

もずくの堀内さまより、もずくゼリー「フコラルS」をモニターさせていただきました。

もずくのゼリーって聞いた時に、正直「え?!それって美味しいのかな…」と若干不安になったのは私だけではないはず(笑)。

ところで、こちらのもずくゼリーは、フコイダンとミネラルが効率よく摂取できる美容ゼリーとなっています。

フコイダンは、美肌づくりに役立つ成分で、紫外線による皮膚の炎症を低減したり、抗酸化作用やコラーゲンを作り出すのに役立つといわれています。

また、ミネラルには、ストレスを緩和する働きがあるとされるマグネシウムやカルシウム、美肌を保つのに役立つヨウ素などが豊富に含まれています。

さらに、難消化性デキストリン、ビタミンC、オリゴ糖などの美肌にうれしい成分も入っています。

今回モニターさせていただいたのは、フコラルSの7日間トライアルセット。

トライアル価格540円です。

1本50gで、通常よくあるスティックゼリーに比べたら大きいんです。

それが7本で540円、さらに送料無料なら、試してみてもいいかなぁ、と思っちゃいますね♬

これ1本でおいしくフコイダンとミネラルを摂取できます。

見た目も海藻感がすごいです。

本当においしいのかな…ドキドキw

食べてみると、見た目とは全く違って普通にりんご味のゼリー!

海藻臭さが全くないのですが、それはもずく専門店ならではの加工法だからなのだとか。

これはおいしいですね〜。

自然なおいしさで子どもも好きそう。

海藻が苦手な方にもおすすめですよ♬

このモニターレポートの商品はこちら

初回限定お試し 7日間トライアルセット フコラルS

同じ商品のモニターレポート

美容と健康にいいもずくが入ったゼリーなのですが、味はリンゴ味という、見た目からは想像できないほど...

フコラルSはもずくの栄養素フコイダンやミネラルに加え、 オリゴ糖、難消化性デキストリン、 ビタミ...

もずくをペーストし、フコイダンやミネラルの吸収をサポートしてくれるゼリーです。 スティックタイプ...