【いつも飲みたい珈琲】Morrow珈琲|モニター mikaloveさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
福岡県にある自家焙煎の珈琲豆専門店 Morrows珈琲をお試しさせて頂きました。
5種類の味×各2袋 計10袋のアソートパックです。
味は、
◉ Morrowブレンド
甘みとコクと風味を最大限に引き出したマイルドな珈琲です。
◉ アロマショコラ 【ブラジル】
ナッツやチョコレートのようなフレーバーが特徴で甘みが口に広がります。
◉ イルガチェフェ 【エチオピア】
絶妙な香味が人気でモカの中でも香りとコクはバツグンです。
◉ エクセルマウンテン 【グァテマラ】
キャラメルのような甘みで濃厚な味わいが絶品です。
◉ キリマンジャロ 【タンザニア】
非常に質の良い酸味とコクを持ち、バランスの取れたスッキリとした味わいです。
です。
産地によって味が異なるのは知っていたのですが、いろいろな種類の豆を集めるのは金銭的に厳しいので、アソートパックでお試しできるのはとっても嬉しいです。
まずは1杯目。
ブラジルから頂きました。
封を切ると珈琲のとっても良い香り。
コーヒーカップにセットして、ゆっくりお湯をそそいで珈琲を落としていきます。
珈琲をいれる時間はとっても幸せです。
今はダイエット中なので、クッキーとかチョコレートとは合わせて飲めないのが悔しい。
ぜったいに合います。
ドリップタイプは、気軽に珈琲を楽しめるから好きです。
GOTOで旅行される人は、旅行先に持っていって朝に珈琲タイムするのもいいですね!
私は予定がないので、自宅で美味しく楽しみたいと思います。
このモニターレポートの商品はこちら
アソートドリップバッグ
同じ商品のモニターレポート
自家焙煎珈琲専門店『Morrow珈琲』アソートドリップパック
2020/09/16
Makimamaさん
私が1番気になっていた 『Morrowブレンド』マイルドブレンド を最初に飲んでみましたよ☕️ こちらは...
Morrow珈琲さんで人気の高い5つのアソートドリップがセットになった商品です。 ■Morrowブレンド ...