しっかり保護してくれるハンドクリーム!|モニター tapoさん

 

モニターレポート

しっかり保護してくれるハンドクリーム!

tapoさん (30代 / 女性)

 2020/06/15

匠乃手心というハンドクリームを使わせていただきました。

よくある女性向けのハンドクリームとは違い、こちらは職人さんのために開発されたという、ガチのハンドクリーム!

土木作業員の方や、建築作業員の方が塗っても作業できるようにと作られているだけあって、塗っても全然ベタつかないです。

びっくり。

これは、普段の家事をするにもとっても便利でうれしいです。ハンドクリームを塗った後に触った箇所がベタベタするのって、地味に気になるので...

夫も仕事柄手洗いが多く、手が荒れやすいのですが、これを使うと手荒れが激減したととても喜んでいました。

男性でも使いやすいパッケージなので、手荒れに悩む男性へのプレゼントにも良さそう!もうすぐ父の日なので、ギフトの候補にもなりそうですね。

この度は、とても実用的で素敵なお品物をありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

匠乃手心

同じ商品のモニターレポート

匠乃手心(たくみのてごころ)ハンドクリーム     速乾性で手に馴染み易くべたつきがないうえ、...

5児ママさん

職人の為に作られたベタつかないハンドクリーム! こんにちは、 スキンケア、サプリ大好き 5児ママ...

今回は、職人さんのために開発されたハンドクリーム、匠乃手心をモニターさせていただきました! ハンド...

こちらの商品は、皮膚の保湿と保護の両面にアプローチしたハンドクリームなのですが、 特に職人さんの...