オススメです!!!!|モニター ナミンさん

 

モニターレポート

オススメです!!!!

ナミンさん (30代 / 女性)

 2020/03/27

こちらの商品は、皮膚の保湿と保護の両面にアプローチしたハンドクリームなのですが、
特に職人さんのために作られたものだそうです。

真っ赤で、一度見ると忘れないインパクトのあるパッケージ(笑)
オシャレ女子で、パケ買いしたい方にはウケないかもな( ^_^ ;)

こちら、60gと、結構入っているのに、税込み1320円とお得です。

チューブから出してみると、普通のハンドクリームという感じ(笑)香りは特にありません。
テクスチャーは固めでしっかりしてますが、手に伸ばしてみると少しトロッととろける感じで自然にお肌になじみます。
伸びが良いので、少量でも足ります。

塗り広げると、すごく濃厚で、しっとりするのですが、ほんと、一瞬で、サラサラに。何もなかったかのような感触になります。

ここまでべたつかないハンドクリームって、私は初めてかも☆
塗ってから、手洗いなど水をつけるとさすがにニュルっとするのだけど、水分がない限りはサラサラしっとり〜なので、
すぐにペンを持ったり、パソコンしたりと、作業が出来ます。

潤って、でもべたつかないという技術も凄いのですが、入っている成分もとっても良くて☆

高保湿成分として、サクランというスイゼンジノリ多糖体という藍藻類から抽出された物質や、
ヒアルロン酸、カミツレ花エキスなどの天然保湿成分が配合されています。
そして、皮膚への親和性や密着性を高める成分として、アモジメチコンが配合されていて、皮膚全体に密着することなく薄く伸び、なめらかな感触を与えるとともに、帯電防止効果もあるそうです。

また、耐油性・耐摩擦性の成分が配合されていて、塗布後は手に付着する油汚れや臭いが付きにくく、
もし付いてしまっても通常の手洗いで落としやすくなるそうです。

手作業が多く手荒れしやすい方や、
手が乾燥して気になる方に、とってもお勧めです。

今回、主人にも使ってもらいました
ザ・おじさんの手、って感じで、ごつごつしてるし、アトピー体質っていうのもあるし、乾燥してガサガサ( ̄▽ ̄;)
常に保湿剤(病院でもらったもの)を使っています。
このハンドクリームを塗ってもらったら、ニオイがないし、べたつかないから、使いやすい!と好評価でしたっ!

気になる方は是非チェックしてみて下さいね\( ˆoˆ )♡

このモニターレポートの商品はこちら

匠乃手心

同じ商品のモニターレポート

匠乃手心というハンドクリームを使わせていただきました。 よくある女性向けのハンドクリームとは違...

匠乃手心(たくみのてごころ)ハンドクリーム     速乾性で手に馴染み易くべたつきがないうえ、...

5児ママさん

職人の為に作られたベタつかないハンドクリーム! こんにちは、 スキンケア、サプリ大好き 5児ママ...

今回は、職人さんのために開発されたハンドクリーム、匠乃手心をモニターさせていただきました! ハンド...